旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sama0511さんのトラベラーページ

sama0511さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ミリタリー関係のショップを教えてください。

    • 質問日時:2009/01/04 22:45:11
    • 締切:2009/02/11
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    2月にグアムに行く予定を計画しています。
    ミリタリー(軍もの)関係のショップをご存知の方、教えていただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします。

  • シェラトン プリンセス カイウラニ  チェックイン時間前に荷物を預けられますか?

    • 質問日時:2007/06/08 22:52:27
    • 締切:2007/06/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    6月11日より個人旅行でシェラトン プリンセス カイウラニ に宿泊する事になりました。
    ホノルル着が9時前後です。
    チェックイン時間が15時ですが、それまでの間、買い物に出かけようかと思っています。
    一旦ホテルに行き荷物を預ける事は出来ますか?
    今までのケースではほとんど大丈夫でしたが、念のため確認したく、ご宿泊の経験がある方、または情報をお知りの方、ぜひお教えください。

    よろしくお願いします。

  

sama0511さん

sama0511さん 写真

1国・地域渡航

12都道府県訪問

sama0511さんにとって旅行とは

おかげさまで9年目を迎えました。
なかなか旅行に行けませんが、これからも楽しい旅行記を目指して頑張ります。      

旅行は… 
ココロとカラダで感じる発見・刺激そして感動。 


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ
沖縄
地元・埼玉
最近、鉄道旅行記が多い…

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾・グアム・沖縄

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています