旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さぁやさんのトラベラーページ

さぁやさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(4件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • バリ島でのシュノーケリング

    • 質問日時:2011/09/08 18:54:38
    • 締切:2011/10/08
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    新婚旅行の行き先を考えています。ちなみに6月か7月に行く予定です。(色んな国を見ていて他で質問もさせて頂いてるのですが、今回はバリ島についてです。)

    ビーチではシュノーケリングをして、珊瑚や魚を見たいなと思っているのですが、バリでは難しいのでしょうか?
    もしホテルビーチで出来るとこがあるのであればそのホテルをバリ島からオプションなどを使っていけばあるのか…など教えて頂ければと思います。

    ビーチにショッピング、スパ、食事、観光…なんでも比較的安く味わえるかなと思っていて、アクティブな私たちにはいいかなと。
    よろしくお願いします。

  • ビーチリゾートでおすすめの場所

    • 質問日時:2011/09/07 19:30:16
    • 締切:2011/10/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    来年ですが6月末か7月上旬に新婚旅行に行く予定です。
    期間は6〜8日間くらいで、上限は2人合わせて現地での費用含めて70万以内にはしたいです。

    私は、プーケットやグアムとヨーロッパとあちこち行っているのですが、彼は始めての海外になります。なので、喜ばしてあげたくて今からあちこち情報収集しているのですが、中々定まりません。
    第一条件は、シュノーケリングで魚や珊瑚をいっぱい見せてあげたい!!です。ホテル前でが希望ですが、オプションでの参加でもありかなと思っています。
    第二条件は、出来れば今しか行けないようなところに行きたいです。
    その他は、観光したり、ショッピングしたり、ありきたりでいいので、充実させたいと思っています。もちろん水上コテージなどの贅沢にも憧れています。ビーチではのんびり過ごして、どこか都市に立ち寄るのもありかなとも思っています。

    例えば、安さで魅力のバリ島は、観光やショッピングにとても魅力的に感じているのですが、海水浴には適していないと聞きました。
    またモルディブも悩んでいるのですが、とにかく旅行に行くとアクティブになってしまう私たちには、向いていないのかなとか…。(でも人生に一度くらいのんびり過ごすのもありなのかもと思いつつ、貧乏性なためかついつい動きたくなってしまう気もします。)しかも時期的に雨季?
    カンクンも憧れなのですが、遠すぎるような…。ここも時期的に雨季?後は、予算的に無理かなと感じております。行くならどこかの都市に立ち寄りたくなる気がしますし。

    と、考えれば考えるほど、悩んでしまっております。

    そこで皆様、オススメのリゾートを教えていただけないでしょうか?もうどんな情報でもかまいません。いやモルディブ最高ですとかバリをなめんなとかなんでも聞かせてください。おおまかな質問で申し訳ございませんが、ご回答お願いいたします。

  • どのオプショナルツアーにしようか悩んでます。

    • 質問日時:2011/02/13 18:50:34
    • 締切:2011/02/28
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:9件

    オプショナルツアー選択で思いっきり悩んでます。

    ?ビーチ
    綺麗な海を見せて、驚かせたいなと思っていて、ココパームかファイファイを考えています。ココパームの方が綺麗と見たのですが、高校生もいるので、ファイファイのようなちょっとアドベンチャーなのもいいのか。
    のんびりも好きなのですが、やることなくてあきちゃうかなとも思ってて(特に若い子には)、他のアルパンビーチクラブやオーシャンジェットクラブなどのアクティブ満載のツアーの方がいいのか悩んでいます。ただこっちは、ずっと遊んでいる感じなのでしょうか。

    ?イルカウォッチング
    リアルワールドダイニングかスキューバカンパニーかで悩んでます。
    今のとこ、ビーチと別の日にいく予定ですが、ビーチとくっつけて遊べるとこで、一日ですましてしまうほうがいいのでしょうか。

    ?ディナーショー
    今のとこ、フィエスタのBBQ&ショーを考えています。食べ放題で、サンセットで南国気分を味わってほしいと思っているのですが、いろんなショーがありすぎて、どれがいいのか…。


    ちなみにグアム旅行予定は、3月で、姉弟の4人で行きます。4泊5日ですが、おそらく深夜着の朝出発になると思いますので、滞在は丸3日になります。ホテルは、ベイビューグアムにしました。
    プランはこんな感じにするつもりです。
    1日目:ゆっくり朝起きて周辺を散歩、午後島観光、チャロモナイト
    2日目:ビーチ、ディナーショー
    3日目:イルカウォッチング(シュノーケルも?)
    空いた時間は、買い物や食事に当てるつもりです。(ゆとりをもたせたつもりなのですが…)

    このツアーはよかった。こっちよりもこっちのツアーの方がいい。このツアーはいただけないなど、どんな情報でもいいので、頂けたらと思います。もちろん一部だけでも結構です。
    質問ばかりで申し訳ございませんが、ご回答いただけたら嬉しいです。(いつか回答できる人間になりたいのです…涙)

  • グアムのホテル

    • 質問日時:2011/01/21 12:42:27
    • 締切:2011/01/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    3月にグアムに行くのですが、グアムリーフかベイビューグアムかで悩んでいます。

    グアムリーフ→あまり中が綺麗じゃない。でもレストランが充実。ビーチも近い。
    ベイビューグアム→値段の割りに部屋が広く清潔。オーシャンビュー。レストランが微妙。元系列のアウトリガーのプールは使えるの?

    立地に関しては、どちらも比較的いいので、悩んでません。

    皆様でしたらどちらがいいですか?もしくはここはこうだよとか何でもいいので教えて下さい。

  

さぁやさん

さぁやさん 写真

  • 旅行記

    8

    73

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年01月21日登録)

    23,592アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

さぁやさんにとって旅行とは

人生経験

自分を客観的にみた第一印象

負けず嫌い。マイペース。気が強い。でも弱い。自分勝手。よく寝る。よく話す。よく怒る。よく笑う。

大好きな場所

行ったとこ全て。でも一番はお家だと思う。

大好きな理由

だって落ち着くじゃん。

行ってみたい場所

いっぱいありすぎる。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています