旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Lucieさんのトラベラーページ

LucieさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • フランクフルトを2時間で満喫する方法を教えて下さい。

    • 質問日時:2006/08/30 16:03:18
    • 締切:2006/12/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    12月下旬から1月2日までフランスに行く予定です。
    直行便がないので、成田→フランクフルト→マルセイユと乗り継ぎで行く事にしました。行きは何の問題もないのですが、帰りのフライトスケジュールが変更になってしまい、フランクフルでの待機時間が4〜5時間あります。フランクフルト空港から街に出るのが簡単だと知り、ちょっと街まで出てみようと思っています。
    そこで、1月2日のフランクフルトの状況について教えていただけたらと思います。
    お店は開いていますか?観光地には行けますか?等など教えて欲しいことばかりです。
    よろしくお願いします。

  • 富士急ハイランドから御殿場プレミアアウトレットへの行き方を教えて下さい。

    • 質問日時:2006/08/24 11:28:04
    • 締切:2006/09/01
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    来月末に友人と富士急ハイランドに1泊2日で行こうと思っています。
    1日目は富士急、2日目は御殿場プレミアアウトレットに行こうと思っているのですが、富士急から御殿場までどのように行ったらいいでしょうか、教えて下さい。
    ※ホテルは未だ決めてはいないのですが、富士急のオフィシャルホテルを考えています。また友人も私も車の免許を持っていないので、車をレンタルすることも出来ません。

  • 富士急ハイランドから御殿場プレミアアウトレットへの行き方を教えて下さい。

    • 質問日時:2006/08/24 11:27:26
    • 締切:2006/09/01
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    来月末に友人と富士急ハイランドに1泊2日で行こうと思っています。
    1日目は富士急、2日目は御殿場プレミアアウトレットに行こうと思っているのですが、富士急から御殿場までどのように行ったらいいでしょうか、教えて下さい。
    ※ホテルは未だ決めてはいないのですが、富士急のオフィシャルホテルを考えています。また友人も私も車の免許を持っていないので、車をレンタルすることも出来ません。

  

Lucieさん

Lucieさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Lucieさんにとって旅行とは

旅行は発見だ!
そして行った国の魔法にかかるものです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |