旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀の鬼太郎さんのトラベラーページ

佐賀の鬼太郎さんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(7件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ジョホール観光に最低何時間かかりますか。

    • 質問日時:2008/07/02 12:48:14
    • 締切:2008/07/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    夏にシンガポールとビンタン島に行きます。
    クチコミを拝見していてマレーのジョホールにも興味が出ました。
    朝から行ってその日には帰りたいのです。
    お願いします。

  • 香港・マカオでの車の運転は平気ですか?

    • 質問日時:2008/06/27 13:20:33
    • 締切:2008/07/03
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    運転技術はそこそこです。
    香港はイギリスだったので日本と同じだと思いますがマカオは逆側通行でしょうね。
    経験なさったかたの助言を下さい。お願いします。

  • マカオでゴーカートに乗れますか。

    • 質問日時:2008/06/24 14:30:45
    • 締切:2008/07/03
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    マカオに渡り、
    マカオグランプリのコースをゴーカートで走れると聞きました。
    何処で予約するかわかりません。教えて下さい。
    香港から、そんなツアーはないですか?

  • ゴーカートのレンタル方法を教えて下さい。

    • 質問日時:2008/06/23 14:03:02
    • 締切:2008/06/26
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    マカオグランプリのコースをゴーカートで走れると聞きましたが、何処で、どうやってレンタルするかわかりません。教えて下さい。

  • 香港空港からのフェリーについて。

    • 質問日時:2008/06/05 12:57:07
    • 締切:2008/06/26
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    前の質問で、いろいろ伺いましたが、香港空港到着後の事やフェリーの切符の件を教えて下さい。JALだと帰りにマカオで飛行機のチェックインが出来るようですが、他の航空会社では不可能なのですか。全日空の格安航空券が9/30までなのですが、それ以降も同じような価格になるのでしょうか。出発を9月中にしないといけないのかとも考えています。

  • マカオへ行くには?

    • 質問日時:2008/06/04 17:23:17
    • 締切:2008/06/26
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    昨年、香港とマカオに行きました。
    今回はマカオだけにしたいのです。
    会社の有志10名前後の旅行になると思います。出発は10月頃です。
    会社を長く休む事は出来ないし、3日間しかないのです。
    良いアドバイスを下さい。

  • ビンタン島に行く方法を。

    • 質問日時:2008/06/03 16:45:30
    • 締切:2008/06/26
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    去年、一度シンガポールに行きました。
    その時は、ツアーでセントーサ島やジョホールやナイトサハリが含まれているものに参加しましたが、今度は自力でビンタン島に行きたいと思っています。というのは、ツアーのオプショナルツアーでは日帰りばかりです。1〜2泊したいと考えております。
    アドバイスをお願いします。

  

佐賀の鬼太郎さん

佐賀の鬼太郎さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年06月03日登録)

    1,340アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

佐賀の鬼太郎さんにとって旅行とは

いいなぁ〜?
よその国って。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています