RE: ビール好きならバルでしょ!
なつさん、ご回答ありがとうございました!
スペイン7回もすごいですねー!!
ビール大好きなので、バル巡りは本当に楽しみです!
エビも大好きなので、教えていただいたお店も
すごく気になりますー。
行きたい場所、見たいもの、食べたいものが多すぎて、
ちゃんと行程決めないと!と思っています。
帰ってきたら旅行記上げたいと思いますので、
また覗きに来て下さい!
りょこまんさん、初めまして。
>
> 今Q&Aに回答入れました。
> ビールお好きなんですね!
> それなら、マドリードの食事はバルのはしごでしょ!
> ビールも水も同じ値段なので、ビール少ししか飲めない私はくやしいです(笑)。
>
> お勧めしたタブラオのそばには、エビの美味しいラ・カサ・デル・アブエロ
> 4トラのクチコミ↓
>
http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/madrid/restaurant/10338004/ > もあります。
> 値段は安くありませんが、ビールのお供に最高です!
>
> ハワイ13回とはすごいですね!
> しかもお買物ツアーでなく、ハワイそのものを楽しんでいらっしゃって
> 好感がもてる旅行記でした。
>
> 私はスペイン7回です。スペインもぜひ楽しんでください。
>
> なつ