旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りょこまんさんのトラベラーページ

りょこまんさんへのコメント一覧(3ページ)全21件

りょこまんさんの掲示板にコメントを書く

  • ビール好きならバルでしょ!

    りょこまんさん、初めまして。

    今Q&Aに回答入れました。
    ビールお好きなんですね!
    それなら、マドリードの食事はバルのはしごでしょ!
    ビールも水も同じ値段なので、ビール少ししか飲めない私はくやしいです(笑)。

    お勧めしたタブラオのそばには、エビの美味しいラ・カサ・デル・アブエロ
    4トラのクチコミ↓
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/madrid/restaurant/10338004/ 
    もあります。
    値段は安くありませんが、ビールのお供に最高です!

    ハワイ13回とはすごいですね!
    しかもお買物ツアーでなく、ハワイそのものを楽しんでいらっしゃって
    好感がもてる旅行記でした。

    私はスペイン7回です。スペインもぜひ楽しんでください。

    なつ
    2013年11月25日02時30分返信する 関連旅行記

    RE: ビール好きならバルでしょ!

    なつさん、ご回答ありがとうございました!
    スペイン7回もすごいですねー!!

    ビール大好きなので、バル巡りは本当に楽しみです!
    エビも大好きなので、教えていただいたお店も
    すごく気になりますー。
    行きたい場所、見たいもの、食べたいものが多すぎて、
    ちゃんと行程決めないと!と思っています。

    帰ってきたら旅行記上げたいと思いますので、
    また覗きに来て下さい!


    りょこまんさん、初めまして。
    >
    > 今Q&Aに回答入れました。
    > ビールお好きなんですね!
    > それなら、マドリードの食事はバルのはしごでしょ!
    > ビールも水も同じ値段なので、ビール少ししか飲めない私はくやしいです(笑)。
    >
    > お勧めしたタブラオのそばには、エビの美味しいラ・カサ・デル・アブエロ
    > 4トラのクチコミ↓
    > http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/madrid/restaurant/10338004/ 
    > もあります。
    > 値段は安くありませんが、ビールのお供に最高です!
    >
    > ハワイ13回とはすごいですね!
    > しかもお買物ツアーでなく、ハワイそのものを楽しんでいらっしゃって
    > 好感がもてる旅行記でした。
    >
    > 私はスペイン7回です。スペインもぜひ楽しんでください。
    >
    > なつ
    2013年11月25日20時17分 返信する

りょこまんさん

りょこまんさん 写真

8国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りょこまんさんにとって旅行とは

エネルギーチャージ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ、バリ島、ごはんが美味しいところ

大好きな理由

行ってみたい場所

ニューカレドニア、シチリア島、アフリカ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

高知 |

佐賀 |