旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

るるみみさんのトラベラーページ

るるみみさんへのコメント一覧全3件

るるみみさんの掲示板にコメントを書く

  • WDW行ってきました!リフィルマグ大活躍でした!

    るるみみさん、はじめまして。こんにちは。
    昨年12月WDWに行き、スワンに1泊、オールスタームービーに3泊、空港のシェラトンスイートに1泊しました。中4日間でリフィルマグが大活躍でした。
    初めてのWDW、とても楽しかったです♪
    違うデザインのマグを複数持っている人がいたので種類があるのかと思い探しましたが行く先々で同じデザインばかり。
    それでシーズン毎か何かでデザインを変えていると推測して、次回行く時は持参して使用期限を更新してもらおうと思っていましたが、実はその人のマグが古いマグだったのですね。
    それとホットは耐熱面でダメなのかと思い、紙カップをもらって一度だけ飲みました。イチイチもらうのが面倒でしたが、もしホットも入れられるなら次回行ったらディズニーのコーヒーをもっと飲みたいなって思います♪
    楽しかったWDWも含めてホノルル→WDW→NYのダイジェスト版を先日アップしましたのでよろしければご覧になってくださると嬉しいです!
    るるみみさんの旅行記、もっと拝見したくフォローさせていただきましたので、これからもよろしくお願いいたします!!
    Daisy
    2024年04月04日02時10分返信する 関連旅行記

    RE: WDW行ってきました!リフィルマグ大活躍でした!

    Daisyさん

    初めまして!るるみみです。
    コメント&フォローありがとうございます^^
    年末のWDW素敵ですね!!私たちもまた行きたいです〜WDW貯金をしなくては💦
    リフィルマグ大活躍で良かったです!
    プラスチックなので耐熱大丈夫かな〜とちょっと心配でしたが
    何度もホットのコーヒーなどを入れても大丈夫でした!
    昔のが使えなくなっていってるのは少し残念ですが新しいデザインが出たら欲しくなっちゃうと思うのでちょうどいいかもですね(^^;)

    Daisyさんのことをフォローさせていただきました〜!
    旅行記ゆっくり読ませていただきます⭐️
    こちらの旅行記もゆっくりですが更新しますのでぜひまたご覧ください!


    2024年04月10日14時44分 返信する
  • いいですね♪

    イタリアいいですね♪
    私は、唯一スイスでベルニナ特急に乗車した際、イタリアに3時間くらいいただけで、どっぷりイタリア旅行はしたことないので一度は行ってみたいな~と思っています。 

    駅も電車もカッコいいですね!
    食べ物なんて絶対美味しいに決まってる!笑笑

    今後も楽しみにしています(^^)♪
    2023年12月16日07時03分返信する 関連旅行記

    RE: いいですね♪

    ありがとうございます!

    初イタリアだったのですが、本当に何を食べても美味しくてハズレなしでした!
    電車の旅もなかなか楽しいですね〜

    ベルニナ特急憧れます。。いつか乗ってみたいです!(^^)!

    2024年01月31日11時49分 返信する
  • 時間有効活用ですね^_^

    20時間あるとアナハイムディズニーに、行けんじゃん?!って思いつつ、いつも実践出来ずにいます笑

    子供のころチャイニーズシアターでドナルドダックの足跡と写真撮ったけど、もう無いのかなあ~と毎回思って見てしまいます。
    そうそう何回も行く(行かなきゃ)所でもないので、未だ確認出来ずです。
    アカデミー賞撤去現場、レア体験ですね!!
    2023年08月28日22時41分返信する 関連旅行記

    RE: 時間有効活用ですね^_^

    コメントありがとうございます!!
    そうですよね、アナハイムも一瞬頭をよぎりました
    夫は何度もロサンゼルス行ってますが私は初めてだったので王道観光できてよかったです。
    チャイニーズシアターにドナルドの足跡ありましたよ^^


    > 20時間あるとアナハイムディズニーに、行けんじゃん?!って思いつつ、いつも実践出来ずにいます笑
    >
    > 子供のころチャイニーズシアターでドナルドダックの足跡と写真撮ったけど、もう無いのかなあ?と毎回思って見てしまいます。
    > そうそう何回も行く(行かなきゃ)所でもないので、未だ確認出来ずです。
    > アカデミー賞撤去現場、レア体験ですね!!
    >
    2023年08月30日10時38分 返信する

るるみみさん

るるみみさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

るるみみさんにとって旅行とは

旅行が好き!ディズニーが好き!ハリーポッターが好き! そんな夫婦(るる&みみ)がいろんなところに行った際の動画をアップしていきます♪ 過去に行った海外旅行や、 ディズニーやハリーポッター、テーマパーク、旅行が好きな夫婦が、 いろんな所に行った際の情報を中心に投稿します♪ この度「アメリカ ディズニーリゾート ツアープランニングコンテスト」にて、 るる(夫)がウォルトディズニーワールド賞を、みみ(妻)がアウラニディズニーリゾート&スパ賞を受賞しました🎊 副賞の海外パークへは2023年ついに行くことができました!その時の情報などアップしていきます!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ディズニーパーク

大好きな理由

行ってみたい場所

来年はカリフォルニアディズニーに行きたい!!

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています