旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うにぽんさんのトラベラーページ

うにぽんさんへのコメント一覧全2件

うにぽんさんの掲示板にコメントを書く

  • うにぽん様

    こんにちは!
    メッセージ有り難うございます。

    なんとタイムリーと言うか?
    緊急事態宣言延長でなかったら今頃、小樽雪あかり路で小樽、札幌に行ってました...

    1月も主人と札幌をキャンセル😣
    昔、教育関係の仕事をしていた主人が北大は凄く良い所だから行こうね!と行きたかったのですが、コロナで札幌、長崎、宮崎と飛行機減便でキャンセルのこの頃です。

    でも3月は札幌、これは絶対に行きます!
    1人雪の北海道を感染対策し楽しもうと思ってます。

    1つ質問良いですか?
    3月上旬に札幌に行くのですが、スパイクベルトは地下道とか歩く時は皆さん外してるのですか?
    お店なんかも床がフローリングだとキズがついちゃったりと、どの様な雪道対策なのかな?
    すみませんアホな質問で...

    うにぽんさんもラスト、ソウルへ行って良かったですね!
    もう、洗えるスリッパのストックもなし、メガネのレンズ交換も出来ない
    ワクチン打ってビューんと飛行機に乗って海外へ早く行きたいですね!

    あぁ楽しみです!
    ラムユッケ、十勝牛フレークと北海道は食のワンダーランドですね!

    ゲイリー
    2021年02月12日15時22分返信する 関連旅行記

    Re:ゲイリーさま

    雪は、まだ融けずにありますが街中は乾燥して雪がありません。
    普通の靴を履いている人も多いと思います。
    ブーツ(おしゃれな冬用)を履いている人もいますがスノーベルトは必要ないかと。
    ほぼ、春めいた服装になるので。
    ただ、地方へ行くとなると要るかもしれませんが。
    お店の中に入ると却って滑るので注意が必要です。

    北大は、牧歌的な雰囲気でおススメです。

    すすきのにある、千秋庵本店では焼きたてのノースマンが食べられるのでぜひ。
    北海道のお土産屋さんのどこでも売っているノースマンの焼き立てはココだけです。
    しっとりスノーマンが当たり前だったのがサクサクスノーマンでおいしかったです。

    早くソウルへ行きたいです。
    打倒コロナと去年も思っていましたが今も切実に思っています。
    2021年02月12日16時42分 返信する
  • うにぽん様

    初めまして

    チャーリーブラウンのソックス
    とっても可愛いですね!
    ゴムにチャーリーブラウン、不細工なチャーリーにならなそうで。

    日本に帰ってきてビックリしました。
    新型コロナウィルス!
    韓国の感染者増加に。
    昨日は思いました!
    キャンセルしてなきゃお土産のキンパが夜ご飯だったよ!と。

    お嬢さんとの旅行とは羨ましたです。
    女子旅楽しそう。

    ゲイリー

    2020年03月06日17時18分返信する 関連旅行記

うにぽんさん

うにぽんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うにぽんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています