旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bebeさんのトラベラーページ

  • メイン
  • 旅行記
  • 写真
  • クチコミ
  • Q&A
  • 行ってきます
  • 掲示板
  • フォロー
  • クリップ

bebeさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(3件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ホテルはどこがおすすめ、いいですか?

    • 質問日時:2019/10/04 17:13:09
    • 締切:2019/11/04
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    来年2月19~25日まで初めてカンボジアに行きます♪
    シェムリアップ、パブストリートマーケットの近くで、徒歩で行ける
    5000円~7000円、バスタブあり、バルコニーあり、リゾート風 の条件でやっとこの2つに絞れました!

    どちらがおすすめでしょうか?

    ●ホテル ソマデヴィ アンコール リゾート&スパ (Hotel Somadevi Angkor Resort & Spa)

    ●ロイヤル クラウン ホテル&スパ (Royal Crown Hotel & Spa)

    です。

    あと、後から3人合流しますが
    私だけ一人で3日前に前乗りします。
    カンボジアは初めて行くので色々と不安です。
    一人で宿泊するホテルもどこがいいかおすすめ教えてください♪

    ●シティ リバー ホテル (City River Hotel)

    ●チーサタ スイーツ ホテル (Cheathata Suites Hotel)
    ●クメール マンション ブティック ホテル (Khmer Mansion Boutique Hotel)

    ●ラ ダ キリ ブティック ホテル (La Da Kiri Boutique Hotel)


    注意点やここはいいよ!というお店や買い物、観光場所も教えていただけると嬉しいです♪

    よろしくお願いします!



  • ロックバー近くで観光か絶景カフェかレストラン

    • 質問日時:2017/03/12 13:12:09
    • 締切:2017/03/13
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    バリ島に来ています!♪
    今日は7日目です。
    詳しい方&皆さん教えてください。

    今日ロックバーにレギャンのホテルから夕方チャーターで行くんですが、道中途中か帰りにどこかお寺か絶景カフェかレストラン、お店や見所など、寄るところありますか?

    15:30頃にホテルを出ます。ロックバーまで一時間かかるとのことですが往復で3000円でホテルのカーチャーターでお願いしました。

    あと明日はウルワツ寺院へカーチャーターでケチャダンスを見に行くんですが、
    他に観光やいいところありましたら教えてください♪

    スミニャック~クタ~レギャンは少し歩いて回りました。ラ プランチャとスカイガーデンに行きましたがサイコーでした♪

    他お勧め観光やお店、お洒落なカフェや美味しいワルン、上手で安い街のマッサージなど教えてください♪

    ホテルはレギャンのプルマンバリです。
    よろしくお願いします!


  • バリ島~空港~ウブド~クタレギャンの観光と食事

    • 質問日時:2017/02/27 01:55:05
    • 締切:2017/03/04
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    3月初旬から初めてバリ島に行きます!
    詳しい方色々と教えてください♪

    一日目➡夜中に到着のため空港すぐ近くで宿泊

    2日目➡お昼頃にホテルチェックアウト後ウブドへ行きます。

    3、4、日目➡ウブドのコマネカアットラササヤンホテルに2泊します。

    ウブド滞在2日目に現地のチャーターお願いしています!

    5日目➡ホテルチェックアウト後、レギャンの
    プルマンバリ&リゾートホテルに6泊です!

    ウブドでの観光とここは行ったほうがいいよ!という場所や、お手頃でお勧めのエステカフェやレストラン夜遊びスポットなど
    教えてください♪

    あと、空港からウブドへ向かう途中と
    ウブドから➡クタレギャンに移動、向かう途中など どこか見るところや ついでに寄るといいよ!という場所やお店はありますか?

    バリ島旅行は観光、インテリアもバリ風にするくらいバリ雑貨や買い物も好きですし
    絶景!お洒落なルーフトップバーやカフェ、CLUB、レストラン散策なども大好きなので決めました!

    色々と教えてください♪
    沢山の回答よろしくお願いします!♪★

  

bebeさん

bebeさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年02月27日登録)

    43アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

bebeさんにとって旅行とは

日常を忘れれて非現実的なHAPPYになれるもの♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島♪

大好きな理由

全てが予想以上に良かった!❤️❤️

行ってみたい場所

スペイン、ロサンゼルス、NY ベトナム、モロッコ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています