旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Nariさんのトラベラーページ

Nariさんへのコメント一覧全1件

Nariさんの掲示板にコメントを書く

  • モスク

    初めまして。
    ホテルのそばにあった学校、と言う写真はホーチミンにあるモスクですね!
    私はベトナム滞在中にそこで素晴らしい歌声を持つおばあさんのクルアーンに涙しました。
    ベトナムにまた行く事があれば訪れたい場所のひとつです。
    2015年03月10日16時01分返信する 関連旅行記

Nariさん

Nariさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Nariさんにとって旅行とは

見たことない景色、食べたことない食べ物、初めて出会う人達。
好奇心を刺激する旅をして行きたいです。
いつか一人旅をしてみたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ドイツ:ニュルンベルク

大好きな理由

かわいいおもちゃの町。出会う人達もみんな良い人でした。

行ってみたい場所

ニュージーランド/インド/マレーシア/フランス/ウイグル自治区/韓国/クロアチア/モロッコ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています