旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅好き凛さんのトラベラーページ

旅好き凛さんへのコメント一覧全3件

旅好き凛さんの掲示板にコメントを書く

  • 八重桜のライトアップ

    大分県日田市JR日田駅近辺にある中野川・・
    中野川では八重桜がライトアップされて、それにボンボリにピンク色の灯がとても美しかったです。
    2014年04月07日14時50分返信する
  • こんにちは

    こんにちは、narusaruです。

    旅好き凛さんは南小国などにはよくいらっしゃるんですね〜
    私も、実は一心行の桜を見には行くのですが、
    見ごろのころの週末は人が多くて面倒になり(笑)遠くからで満足してしまってます・・・
    平日も結構多いみたいです。
    なので、私も受け売りになりますが(すみません・・・)
    こちらのホームページを調べてみました。
    http://www.vill.minamiaso.lg.jp/soshiki/2/sakura-sakura-matsuri.html
    南阿蘇村観光課です(観光協会ではなかったです・・重ねてすみません)

    南阿蘇は良いところが多いので楽しまれてください♪
    2014年03月26日11時53分返信する

    RE: こんにちは

    > こんにちは、narusaruです。
    >
    > 旅好き凛さんは南小国などにはよくいらっしゃるんですね〜
    > 私も、実は一心行の桜を見には行くのですが、
    > 見ごろのころの週末は人が多くて面倒になり(笑)遠くからで満足してしまってます・・・
    > 平日も結構多いみたいです。
    > なので、私も受け売りになりますが(すみません・・・)
    > こちらのホームページを調べてみました。
    > http://www.vill.minamiaso.lg.jp/soshiki/2/sakura-sakura-matsuri.html
    > 南阿蘇村観光課です(観光協会ではなかったです・・重ねてすみません)
    >
    > 南阿蘇は良いところが多いので楽しまれてください♪
    2014年03月29日01時03分 返信する

    RE: RE: こんにちは

    > > こんにちは、narusaruです。
    > >
    > > 旅好き凛さんは南小国などにはよくいらっしゃるんですね〜
    > > 私も、実は一心行の桜を見には行くのですが、
    > > 見ごろのころの週末は人が多くて面倒になり(笑)遠くからで満足してしまってます・・・
    > > 平日も結構多いみたいです。
    > > なので、私も受け売りになりますが(すみません・・・)
    > > こちらのホームページを調べてみました。
    > > http://www.vill.minamiaso.lg.jp/soshiki/2/sakura-sakura-matsuri.html
    > > 南阿蘇村観光課です(観光協会ではなかったです・・重ねてすみません)
    > >
    > > 南阿蘇は良いところが多いので楽しまれてください♪
    2014年03月29日01時03分 返信する
  • 今年の積雪量の多さ

    2014年の冬場は温暖化でのせいか異常気象が発生しているのでしょうか??
    今年は暖冬かと思えば急に寒波が襲いかかったりで・・・

    関東周辺の大都会でも何度か多量の積雪があったり、九州の南小国辺りでも断続的に積雪があり・・(30年に一度あるかの積雪量)

    今年の夏もこのような感じの異常気象が起こるのでしょうかね・・・

    2014年03月21日19時32分返信する

旅好き凛さん

旅好き凛さん 写真

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅好き凛さんにとって旅行とは

ほぼ毎回が日帰り旅行(ドライブ)ですが・・・
日々のストレス開放の為に自然界(山:川)に行く事が多いです。

自分を客観的にみた第一印象

お調子者で、パチンコが大好きですが・・・
勝負事に負けると逆ギレ、開き直りする性格です。

大好きな場所

春は山菜採取、夏は川辺に散歩、秋は紅葉見物、冬は雪景色を見るために福岡県から熊本県や大分県の山間部に行きます。

大好きな理由

散歩や散策が好きなだけです。
特に特別な理由はありません(笑)

行ってみたい場所

寒いでしょうが、冬場(積雪時)の北海道小樽市に行きたいです。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

岡山 |

徳島 |

福岡 |

佐賀 |

熊本 |

大分 |