旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

200LBさんのトラベラーページ

200LBさんへのコメント一覧全21件

200LBさんの掲示板にコメントを書く

  •  レーダードームは興味津々です・・

    200LBさん、 こんにちは

    日米親善桜まつり変じて USSキティホーク USSシャイロー 
    を充分に楽しみましたよ

    キティホーク 6 の艦橋上下に設置されている レーダードームは興味津々です・・
    シャイロー5:トマホークの発射口 ずいぶんと沢山並んでいますねー

    桜の写真1・・ 兵隊さんも 立ち飲み姿は和やかで 平和だなぁー
    おまけの芝桜で 〆 ピンク色 白色に緑の配色は 奇麗でしたよ !!

    kokono 
    2007年04月13日18時48分返信する 関連旅行記

    RE:  レーダードームは興味津々です・・

    kokono様

    ご無沙汰しております。
    返信大変送れすみません。入社して一番の多忙でゆっくりできる時間無くやっと落ち着いたところです。

    空母や巡洋艦も特別に好きといったわけではありませんがあれだけのものを間近に見ると迫力がありますね。

    一番空きなのは日本にいながらアメリカが体験できるので行っているのですが円安のため昨年より価格が上がっていました。
    横須賀基地で買った、お気に入りのTシャツを今回のロスカボスのダイビングでなくしてしまったので来年も行ってまた、購入したいとと思っております。

    平和な桜祭りにこれからも行きたいと思います。

    では、失礼します。
    2007年05月12日08時22分 返信する
  • 毎度

    お世話になっております、粗忽者のpianoです〜。

    3月はダイビングのライセンスを取得すべくセブへ旅立ちます。
    今は密かに自宅にてキャンプをはり自主トレ中…筋肉痛が〜、歳にはかないません、ほどほどにしときます。
    ん〜、しかし行くからには必ずライセンスをもぎ取ってまいります。貰えないならひっくり返って泣き落としをしてでも…おいおい、小学生か、お前は。

    では、皆様に旅の神様のご加護がありますように。

    追伸、私にも。
    2007年03月01日17時48分返信する

    RE: 毎度

    はじめまして、書き込みどーもありがとうございます。

    セブでのダイビングライセンス取得いいですね。
    私の場合は日本で学科講習とプールでの実技を行なってサイパンで実習にCカード取得しました。
    まあ、ゆったりして、手を体に密着させてあまり手を使わない事と自転車こぎをしないよう(ひざを曲げないよう)こころがければ、まず、問題ないと思います。
    よっぽどじゃないと落第は無いと思いますのでライセンスゲットは間違いないと思います。

    明日(今日?)から出張で1週間ほどいませんので簡単ですみませんがこれで失礼します。

    では、また。
    2007年03月02日00時19分 返信する
  • はじめまして

    200LBさん

    はじめまして。ご訪問&サンフランシスコの旅行記にたくさんご投票いただいたようでありがとうございました。

    来月ザイオンとブライスキャニオンに行く予定で200LBさんの旅行記を拝見させていただきました。どれもきれいな写真で、今度の旅が楽しみです。

    よろしくお願いします。

    Muffin
    2007年02月08日01時05分返信する

    RE: はじめまして

    Muffinさん

    はじめまして、書き込みどうもありがとうございます。

    サンフランシスコにお住まいですか。いいですね、一度は行ってみたいと思っていますが・・・。がLAまでは行くのですがまだたどり着いていません。
    いつかは行きたいと思います。

    ザイオンとっても良かったですよ。ただ、写真は下手だし、文章がないので、よさが表現できないのが残念ですが。
    この時期なら雪も積もってて、また一段といい感じになってるんじゃないかと思います。案内の写真に雪が積もっているのがありました。
    旅行記できたごろに、また、お邪魔します。

    2/8
    200LB






    2007年02月08日22時27分 返信する
  • 気合の1000マイル

    200LBさん 、ハワイの海がめさん 以来の訪問になりますね

    ◆ナイアガラ・赤いカナダ滝・赤いアメリカ滝・黄色のアメリカ滝→
    気合の1000マイル-1/3 グランドキャニオン→気合の1000マイル2/3 モニュメントバレーのサンライズ→気合の1000マイル-3/3 ザイオン

    トローリングが見れなくなったと思ったら・・今度は陸上と空中を 良くぞ 飛び、走り回りましたね !!
    私も仕事でこのあたりを 走り回りましたが こんなに急ピッチではありませんでしたよ、体力の差ですね・・

    200LBさんの体力は まだまだ元気そのもの 懐かしい雄大なアメリカの景色を楽しみました。kokono
    2006年08月16日17時30分返信する 関連旅行記

    RE: 気合の1000マイル

    ご無沙汰しております。書き込みありがとうございます。

    実は8/16出発にて長期出張に出て昨日帰ってきました。
    そんな事もあって今日は、休暇をもらいました。
    会社のパソコンしか無かったので個人メール、4トラに1.5ヶ月ほど、アクセスしていませんでした。そんな感じで返信遅れました。すみません。

    コメントの通り、どう考えても1日短いと思います。特に、ベガスからのドライブはもう1泊GCあたりでしたかったのですが、運転は好きなであまり苦にもならないのでベガスで丸1日時間が欲しかった事もあり、GWの限られた期間もあり強行してしまいました。

    あっと言う間の2日間でしたが、大自然を感じるドライブで走っても走っても同じ景色、でも終わりがきてまた新しい景色が延々と続くといった景色に感動しました。
    モニュメントバレーの帰りにGCのノースリムの入り口まで行ったのですがまだ、冬期通行止めで行く事ができず残念でした。そのおかげで、ザイオンに日がかげる前に着いたといった感じです。

    アメリカの西部の雄大さを少しでも感じられたいい旅行でした。
    今度、長い休みが取れたら、アメリカ横断のドライブもしてみたいと思います。

    では、失礼します。
    2006年10月02日10時11分 返信する
  • モニュメントバレー!

    200エルビーさんへ
    最高ですね!私が一番好きなシーンです。
    ガラガラヘビいませんでしたか?
    いなかより
    2006年05月12日11時46分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: モニュメントバレー!

    とらいもんさん
    訪問、書き込みありがとうございます。

    ガラガラ蛇は気がついたら踏んづけていました。
    っていうか、まったく気にせずはしゃいたので遭遇さえしませんでした。

    いろんな形の岩だけの写真でなかなか、迫力が伝わらないのが残念ですがアメリカの西部といった感じで最高でした。
    この休みは、「荒野の少年イサム」でも読もうかと思っております。

    ではまた、5/12・200LB
    2006年05月12日23時03分 返信する

    RE: RE: モニュメントバレー!

    お早うございます。
    お返事有難うございます。
    大昔、あの高さまで地面があったらしいのですが、土はどこまで飛んだんでしょうね!考えると寝られません!ジョーク。地球って凄いですね。
    撮影アングルに苦労されたからこそ、良い写真が撮れたと思います。
    いなかより
    2006年05月13日06時11分 返信する
  • サクラがきれいですね

    200LBさん
    こんにちは。

    私も毎年、目黒川沿いの桜に会いに行きますよ。
    特に大崎より上流の中目黒周辺の桜は、川面に向かってしだれているので本当にきれいです。

    もうそろそろ時期も終わりですね。
    来年は大崎あたりにも行ってみようかなぁ。

    bodtester
    2006年04月04日01時48分返信する 関連旅行記

    RE: サクラがきれいですね

    こんばんは、お便りどうもありがとうございます。

    同じ目黒川沿いの桜でも、私のほうは大崎から下流で残念ながら目黒あたりまで進出した事はありません。来年は目黒あたりまで散策したいと思います。
    大崎あたりも是非、いらしてください。
    次の日、は八潮のむこうのスポーツの森まで行きました。そこも綺麗でした。

    もうそろそろ終わりですが、4/9横須賀の日米桜まつり?で見納めにしたいと思っております。去年はつぼみでしたが、今年は散っているんじゃないかと心配しています。

    ではまた。4/4・200LB
    2006年04月04日22時59分 返信する
  • こんにちわ(*^_^*)

    私も先日、韓国に友達に会いに行ってきました。よかったら、写真などもアップしてくださいね(●^o^●)また、何かオススメがあったら聞かせてください(^_^)v
    2006年03月26日23時56分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ(*^_^*)

    訪問どうもありがとうございます。
    当時、カメラがデジカメでなく、ソウルは、都会でどこかの日本の街に来た感じがしてほとんど写真を撮っていませんでした。でソウルの旅行記がアップできません。(T-T)
    次に行ったときはばっちり写真を撮って魅力的な旅行記作成したいと思いますので、また、よってください。
    では失礼します。        3/28・200LB
    2006年03月28日20時56分 返信する
  • わお(^^)

     すごい旅行記をみてしまいました。松方 弘樹のテレビみたいじゃないですか・・・ちなみにこのトローリングっていくら位で参加できるんですか?また、どれくらいの割合で釣れたりするものなんですか・・・
     とにかく、迫力ありすぎです・・・感動しやした
    2006年02月23日19時16分返信する 関連旅行記

    RE: わお(^^)

    こんにちは、訪問ありがとうございます。

    松方さんのレベルには程遠いですが・・・
    さて、費用はオアフ島の乗り合いで170ドル/人、ハワイ島のチャーターで船の大きさによりますが(原油高騰前で)550ドルくらいからだったと思います。
    そんで、観光だと5回に1回ぐらい(もうちょっと釣れるかな)ですか、ただ、ロスカボスは同じ船で前日、次の日はつれていましたが、真ん中の私の時だけだめで、確率は高いかも。

    あの魚がとんでる写真は我ながら気に入ってます。海の色と水しぶきと魚の影が最高です。コバンザメが邪魔ですけど。

    次の釣行予定はありませんが、またよってやってください。
    では、失礼します。
    2/15・200LB
    2006年02月25日07時40分 返信する

    RE: RE: わお(^^)

    わざわざありがとうございます。
    いい参考になりました。是非一度は体験したいです。男のロマンって感じですね。
     また旅行記に訪問しますね。楽しみにしてます
    2006年02月25日10時49分 返信する
  • 突然ですが、始めまして

    マドラスの写真で検索してたらこちらに行き当たりました。始めましてKrisflyerです。高等裁判所らしき写真が有りましたのでコメントしますと、こちらに行き着きました。

    以前仕事でマドラスに3年間住んでおりました。

    又、お時間の有るときにどうぞ。
    2006年01月23日19時22分返信する

    RE: 突然ですが、始めまして

    こんにちは、はじめまして。

    裁判所でしたか、ご教授どうもありがとうございました。
    ご指摘の通りあの建物は駅の近くだったとか、
    あと、海まで歩いたら足の裏が焼けるぐらい、広いビーチとか、100円玉と現地通貨を両替えさせられたり、などなど、かすかな記憶がよみがえります。
    また、行きたいと思ったところでした。

    1/24 200LB

    2006年01月24日23時59分 返信する
  • この建物

    この建物は高等裁判所だと思います。

    多分、マドラス中央駅に近いところに有ったのでは。
    2006年01月23日19時20分返信する 関連旅行記 関連写真

200LBさん

200LBさん 写真

15国・地域渡航

3都道府県訪問

200LBさんにとって旅行とは

釣りメインから、最近は、観光・散策メインの旅行に変わりつつあります。
2年近くサボってましたが何とか復帰したいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています