旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aliceさんのトラベラーページ

aliceさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ボラボラ島より素敵な旅先

    • 質問日時:2013/12/11 15:19:04
    • 締切:2014/02/13
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    こんにちは。

    「ボラボラ島より素敵な旅先」をお教えください。

    以前ボラボラを訪れ、ホテルボラボラ、メリディアンに宿泊し、
    期待を遥かに越えた素晴らしい時間を過ごせました。
    十数年経った今、再び訪れたいと思うようになりました。
    ビーチは、グアム・サイパン・ハワイ、ミコノス島、イビザ島を訪ねましたが、
    再訪したいのは、ダントツでボラボラです。

    ただ、地球上には上記以外にも数え切れないビーチがあることを考えると、
    タヒチにこだわるのももったいないことかと思います。

    ポイントは海の美しさとリゾートの快適さです。
    私のまだ知らない、素晴らしいビーチ及びホテル等をお教え頂けますと幸いです。
    変な質問で恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

  

aliceさん

aliceさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

aliceさんにとって旅行とは

月並みですが「生き甲斐」です。
旅の為に毎日頑張って働いています(^^)

自分を客観的にみた第一印象

普段はボーッとしてるみたいですが(^^;)旅の事と食べる事にはテンションが上がります!

大好きな場所

水辺と高い所

大好きな理由

水辺はホッとします。水面に植物や建物が映っていたりするのが好きです。
塔の上は街が見渡せ、まだ訪れていない場所も自分のものになったように思えたりします。

行ってみたい場所

自然でいっぱいな所や、思いっきりゴージャスな場所。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています