旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yurikoさんのトラベラーページ

yurikoさんへのコメント一覧全2件

yurikoさんの掲示板にコメントを書く

  • 8年ぶりに崇礼門把守儀式・・

    yurikoさん はじめまして・・

    ソウルの旅行記拝見させていただきました・・
    南大門(崇礼門)は、火災後ビニールシートの姿が3年も続いたでしょうか?
    yurikoさんの行かれたこの時は、まさに復元再建されたばかりの時
    そして、交代式を見られたのもラッキーでしたね・・

    ソウルは行くたびにどんどん変貌(進化)している街・・
    (私にとって昭和を感じられる街だったのに・・)(-ω-)/

    久しぶりに懐かしい風景を拝見させていただきました・・

    コロナ禍後・・まだ、ソウルに行けずにおりますが
    また、近いうちに行ってみたいと思っております・・

    私の旅行記へのいいね!ありがとうございました
    今後もどうかよろしくお願い致します・・
    m(__)m

    余談**yurikoさんのトラベラー名、私の本名です・・

    nomo1215
    2023年07月21日15時51分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    yurikoさま

    はじめまして、たまごと申します。

    フォローありがとうございます。

    私はまだマカオには行った事が無いのですが、物価は安いんですね~

    これからも、宜しくお願いします。

    たまご
    2019年08月19日22時08分返信する 関連旅行記

yurikoさん

yurikoさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yurikoさんにとって旅行とは

新しい場所に行って、見たことのない景色をみて、自分を感動させてあげること。
旅行の計画をしている時も大好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ロサンゼルス、ボストン、ニューヨーク

大好きな理由

街並みがきれいだから。
ただ、街を歩いているだけで素敵だから。

行ってみたい場所

ハワイ、バハマ、モルディブ、カンクン、フィジー、タヒチ、オーストラリア、ニュージーランド

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています