旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

deuxさんのトラベラーページ

deuxさんへのコメント一覧全3件

deuxさんの掲示板にコメントを書く

  • 日本人が水原にまで来るんですね〜

    ニュースで、最近日本人がソウルだけでなく、ジョンジュとかインチョンに結構来ているとは聞きましたが、
    水原に来ることは珍しいですね。^ - ^
    今度、また来たら、ジドン市場に行ってみてください!
    結構大きくて、韓国人にとっても面白いですよ。
    2016年11月10日23時04分返信する 関連旅行記

    Re:日本人が水原にまで来るんですね〜

    コメントありがとうございます。
    水原は前にテレビでやっていて、水原カルビを食べに行きたいなと思っていました。チャングムのロケ地であることと、ガイドブックにも必ず載っているので、日本人でも訪れやすい観光地だと思います。シドン市場、次回行くことが
    あったら寄ってみますね。
    2016年11月11日22時34分 返信する
  • 夏もいいですね!

    deuxさん、こんにちは。
    ウィスラーには10年ほど前、仲間でワイワイとスノーボードをしに行きました。
    冬もよかったですが、夏も景色が素晴らしいですね。また行ってみたくなりました。
    2016年08月05日07時05分返信する 関連旅行記

    Re:夏もいいですね!

    Euromaniaさん、コメントありがとうございます。
    ウィスラーの夏の雰囲気、すごくよかったです。
    ウィンタースポーツはもうすることはないと思うので、冬のウィスラーは味わえないと思いますが^^;
    みんなでワイワイとスノボ、しかもウィスラーでなんていいですね♪
    2016年08月07日12時44分 返信する
  • はじめまして♪

    deuxさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    先日はご訪問&バンクーバーの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    私達も入国審査で審査官から英語のシャワーを浴びちゃいました(笑)
    仕事は?と聞かれ、カナダではしないと答えたら、違ったみたい!
    日本で仕事は何をしているかを聞かれたみたいで、最後に再度質問され、何とか答えることができました。

    英語もままならないのに、旅を楽しんでいます♪
    困っている人には声を掛けて下さるという国民性、優しさを肌で感じて感動!

    初めて訪れたカナダは、この時期とても過ごしやすく、カラッとした気候で街歩きには最適のシーズンでしたね。
    海産物やステーキそしてフルーツ、どれをとっても美味しかったです。

    カナダはとっても広いので、また再訪できればいいな〜と思ってます。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

       いちごいちえ
    2016年07月22日16時19分返信する 関連旅行記

    Re:はじめまして♪

    いちごいちえさん、はじめまして。コメントをいただきありがとうございました。初めてで不慣れな旅行記なのですごく嬉しかったです。

    ここ最近は近い海外ばかり行っていて、こんなにも英語が必要で英語力がないんだということをすっかり忘れていました。質問の内容にはほとんど答えられず。なんとかやっとの思いで通過できましたが、ダメですね。。
    せめてほんの少しでも会話が成り立つように、何かしようと奮い立たせてるところです。

    カナダは本当に広大でまだまだ見所がいっぱいですね。また行けるようにがんばりたいな〜と思っています。
    これからもいろいろ参考にさせてくださいね。どうぞよろしくお願い致します。
    2016年07月22日21時29分 返信する

deuxさん

deuxさん 写真

  • 旅行記

    20

    398

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年07月17日登録)

    39,818アクセス

2国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

deuxさんにとって旅行とは

日々をがんばるご褒美

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

色がきれいなところ
思わずカメラをかまえたくなる風景が好きです

大好きな理由

非日常的な感じがするから

行ってみたい場所

マウイ島のハナ、バリ島のウブド

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています