旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

piroron2さんのトラベラーページ

piroron2さんへのコメント一覧全4件

piroron2さんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵なバッグ♪

    このバッグ、いかにも手作り〜って感じ、持ち手もゴージャス!
    丈夫そうだし、なによりデザインがUZ風でいいわぁ♪
    紙漉きを間近でご覧になったのですね。

    サマルカンドで小さな便箋1枚入りのレターセットをひとつ、20ドルほどで買い求めました。他の物価に比べて高すぎ〜ぼられたかな?と思いましたが、帰ってから偶然紙づくりのTVを見て、納得しました。
    すーぽん
    2009年05月18日15時29分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 素敵なバッグ♪

    お返事かなり遅くなってすいません。

    メロスにはかなり私好みの物が沢山あって
    すごく欲しかったのですが
    結局ポストカードだけ買いました。
    やっぱり全て手作りだけあって価格も。。。

    このバッグもかわいいし
    スーポンさんのお買い求めになったレターセットも
    きっとかなりかわいかったんでしょうね♪
    でも20ドルってすごいですね。
    いや、旅の思い出だからいいですよね!


    2009年08月11日11時47分 返信する
  • 再訪おめでとう!

    piroronさん、ウズベキスタンの人々の温かさに惹かれ再訪、よかったですねぇ(^_^)v
    きっとツアーで得られない体験をなさったことでしょう。
    2月ということですが、それ程寒そうな服装ではありませんね。
    和やかな老人たちの顔が印象的です。

    日本人観光客はお歳を召した方が多いので、息子は(珍しがられたのか?)現地の人の写メに一緒に納まっていました。
    若い方がどんどん行かれて交流を深めていってほしいなぁと感じました。
    旅行記、楽しみにしています♪

    キリル文字が画面上で使えるのですか、すごい!
    すーぽん

    2009年05月09日13時52分返信する 関連旅行記

    RE: 再訪おめでとう!

    去年はすごく寒かったという話を聞いていたので
    ダウンコートを着ていったり
    ホッカイロも沢山持っていったのですが
    今年は暖冬だったようで
    しかも北海道在住の私にとっては全然寒くなく
    コートも脱いでいました。
    たぶん北海道の4月くらいの気温でした。

    今回は自分の好き勝手に好きなところへ行って
    そこでいたいだけ滞在してというのができて
    よかったです。

    現地の人にかなり
    珍しがられますよね〜(笑)
    写真も沢山撮られたり(笑)
    ロシア語かウズベク語ができたらなぁと
    すごく思いました。

    2009年05月09日15時39分 返信する
  • はじめまして

    piroron2さん、こんにちは
    温かい国、まさにそのとおりでした♪
    すっきりくっきりの青空、羨ましいです。

    出発から1ヶ月経ちましたが、私も余韻に浸りっぱなしです。
    アル・ブハリ建築群は知りませんでした。よくご存知でしたね。
    おいしくなさそうなケーキ、体に悪そうなお菓子、コメントがおかしくて笑ってしまいました。
    ツアーのため駆け足観光(~_~;)復習のためあちこち足跡を残していたかもしれません。遅ればせながら有難うございました。
    すーぽん
    2009年05月02日11時04分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして!
    コメントありがとうございます♪
    お返事遅くなってすいません。

    アル・ブハリは私も全く知らなかったのですが
    ツアーだったため
    現地ガイドさんが「ここはキレイだから行ったほうがいい」と
    連れて行ってくれました。
    本当にキレイなところでした^^
    そしてここで
    女性のまゆ墨(まゆ毛をつなげるための(笑))を
    売るご婦人達にも会いましたよ(笑)

    すーぽんさんの行かれたときは
    過ごしやすい気候だったんじゃないですか?
    2009年05月07日22時20分 返信する
  • おはようございます。

    風神です。訪問ありがとうございます。

    新幹線の連結、私も実際見たいものです。

                風神
    2008年07月20日08時24分返信する

    こんにちは!

    カキコミありがとうございます!

    連結を見れる駅って
    何ヶ所かなんですよね?たぶん。

    新幹線もめったに見れないので
    感動だったんですが
    連結も見れてラッキーでした☆
    2008年07月21日12時43分 返信する

piroron2さん

piroron2さん 写真

  • 旅行記

    11

    44

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年06月17日登録)

    10,809アクセス

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

piroron2さんにとって旅行とは

いろいろ見たり、癒されたり、買い物をしたり、旅行の楽しみはいろいろあるけれど、人との出会いがいちばんの楽しみであるということを最近あらためて感じています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ウズベキスタン、トルコ

大好きな理由

行ってみたい場所

モロッコ、チュニジア、イラン、ブータン

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

岩手 |

秋田 |

沖縄 |