旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

れおさんのトラベラーページ

れおさんへのコメント一覧全1件

れおさんの掲示板にコメントを書く

  • ジェラトーニとのグリいいですね♪

    突然のコメント失礼いたします。
    Tomoと申します。

    私もジェラトーニが大好きなので、
    れおさんの日記を羨ましいな~と思い読ませていただきました☆
    もふもふ可愛いですね~!!
    他の子とも沢山グリできていて羨ましい限りです^^

    もしよろしければ、
    上海では毎日ジェラトーニと会えるグリをやっているのか
    教えて頂けないでしょうか・・・?
    初めての書き込みでの質問は失礼かと思いますが、
    教えて頂けますと嬉しいです。
    2018年06月24日14時28分返信する 関連旅行記

    RE: ジェラトーニとのグリいいですね♪

    Tomoさんはじめまして!
    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    旅行記を読んでいただきありがとうございます。

    ジェラトーニとのグリですが、毎日必ず会えるとは決まっていないようです。
    私がジェラトーニとグリしていた場所はダッフィーのグリ施設なので、ダッフィーだけの時もあるそうです。
    私がSHDLへ行く時は、現地に住んでいる方や少し前に行かれた方のお話を参考にさせて頂きましたが、実際にグリ出来るかは当日に現地で確認するしかないようです。
    1日の中でもペアグリだったり、ダッフィーだけの時もあるようです。
    SHDLのグリは舞浜ほど並ばずに会う事が出来ますし、たくさん絡んでもらえるので楽しいですよ♪

    何の参考にもならないお返事で申し訳ございません。
    ジェラトーニと会えると良いですね!
    2018年06月26日12時06分 返信する

    RE: RE: ジェラトーニとのグリいいですね♪

    ご返信ありがとうございます!

    貴重な情報をありがとうございました。
    やはりSHDLもHKDLと同じく絶対に会える訳ではないんですね・・・><
    なるほど、現地の方でもパターンは掴めていないんですか。。。
    そんな中ジェラトーニに無事会えたれおさんは凄いです♪
    沢山絡んでもらえるのも良いですね〜^^

    いえいえ、とんでもないです。
    ジェラトーニの情報があまりネットに無かったので、とても参考になりました!

    突然のコメントにもかかわらず快くご返信頂き
    本当にありがとうございました。

    これからも日記の更新を楽しみにしています^^
    2018年06月27日21時42分 返信する

    RE: RE: RE: ジェラトーニとのグリいいですね♪

    Tomoさん

    ご返信ありがとうございます。
    ジェラトーニと会える場所が少ないので情報を探すのも大変ですよね。
    早く舞浜でも会えるようにして欲しいですね!

    Tomoさんの旅行記にお邪魔させて頂いたら、お誕生日が6/9だった事に驚きました。
    私も6/9生まれなので、急に親近感がわいてしまいました!
    また旅行記にお邪魔させていただきます。
    2018年06月28日10時52分 返信する

れおさん

れおさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

れおさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

青森 |

宮城 |

千葉 |

兵庫 |

愛媛 |

長崎 |