旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペチシャさんのトラベラーページ

ペチシャさんへのコメント一覧全12件

ペチシャさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!

    ご訪問ありがとうございました!トラベラーデビューしたばかりでまだ旅行記まで至ってませんが、これから少しずつ書き込んでいきたいと思います。
    宜しくお願いします(__)ヨーロッパは未踏の地、憧れです。いつかは訪れてみたいな〜今現在は家族のいるマレーシア近辺をうろうろしてます☆
    2008年08月11日23時46分返信する

    RE: 初めまして!

    こちらこそ、ご訪問、メッセージありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    ヨーロッパ、いいですよ。ぜひ機会があれば行ってください。
    マレーシアにご家族がいるのですか?うらやましいです。
    マレーシア等の東南アジアにぜひ行ってみたいんです。

    2008年08月12日21時42分 返信する
  • ☆☆ Happy Birthday to You ☆☆

    おはようございます。

    みにくまです〜。

    お誕生日おめでとうございます!

    ペチシャさんにとって良い一年でありますように(*^_^*)


    みにくま
    2008年07月07日08時41分返信する

    RE: ☆☆ Happy Birthday to You ☆☆

    こんにちは

    ありがとうございます。お返事が遅くなって済みません。仕事が忙しくて、なかなかインターネットをする機会がありませんでした。
    ばたばたしているうちに誕生日が過ぎてしまいました。


    2008年07月14日23時45分 返信する
  • お一人で

    よく歩いて跳ね橋まで行かれましたね!
    おかげで私たちも跳ね橋のお写真を見ることができ、とっても嬉しいです。

    ゴッホ、私がもっとも好きな画家の一人です。
    療養所まで見せてくださり感動です。
    なかなかそこまで行かれる方いらっしゃらないのでとても貴重ですよね。

    2008年06月19日10時20分返信する 関連旅行記

    RE: お一人で

    こんにちは
    どういたしまして
    私も良く歩いて跳ね橋まで行ったなと思います。あんなに遠いと分かっていれば、行きませんでした。本当は何度も途中で引き返そうと思ったのですが・・・

    ゴッホ、アムステルダムで美術館を見ました。
    療養所は、以外と町の中にあって楽に行くことができましたよ。
    ただ、私は道を間違って、偶然見つけたのですが・・・
    2008年06月20日01時51分 返信する
  • はじめまして!!

    ペチシャさん、はじめまして!!

    アルルの跳ね橋、
    お写真を拝見する限り、とてもステキですね♪

    ガイドブックに載っていたら、
    きっと私も、行っちゃうと思います(笑)

    苦労して行った割には…
    私も何度か経験あります。

    でも行かなかった後悔よりはイイかも!?

    お邪魔しました★








    2008年06月14日00時48分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!!

    こんにちは、はじめまして
    よろしくお願いします。

    写真で見ると素敵ですが、実際に行くと思っていたよりも小さかったです。なので、苦労していったのに・・・と思いました。
    でも、確かに行かなかった後悔よりは良いですね。
    2008年06月17日01時00分 返信する
  • 素晴らしい眺め〜!!

    ペチシャさん、はじめましてっ!!
    度々のご訪問ありがとうございます^^

    闘牛場からの街並み、素敵ですね!
    うぅぅ、見たかった〜!!

    ゴッホの跳ね橋にも行かれたんですねー。
    私も行くつもりでInformationをたずねたら、
    「Information近くに公衆電話あるから、自分でタクシー呼べ」と言われました。。。
    その公衆電話は、、、故障中(涙)!“
    歩くのは好きなんで、ペチシャさんのように徒歩で!って手もあったんですけど、
    時間の都合上、、、またの機会にしましたっ!

    ・・・レプリカだけど、絵画のままの跳ね橋見たら、
    絶対感動すると思います!!

    また、お邪魔しますね。
    これからも宜しくお願いしますー!


    ☆ysks☆
    2008年05月23日22時02分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 素晴らしい眺め〜!!

    こんにちは
    書き込みありがとうございます。
    闘牛場からの町並み、良かったですよ。ただ、風邪の強い日で飛ばされるかと思いましたが、せっかく中に入って、いろいろと見れるので思い切って登りました。観客席もあり、上まで行きました。急なので降りるのに苦労しましたが・・・

    はい、跳ね橋にも行きました。確かに、タクシーで行かれるのが正解です。
    歩くと往復軽く1時間はかかりましたので・・・その上、思ったよりも対したことがなくって、行かなかったysksさん、正解ですよ。
    そこまで歩かないといけないのが分かっていれば、行かなかったです・・・
    フランス、公衆電話故障しているの、多いですよね?ホテルの予約で何度困った経験をしたことか・・・

    いろいろと行かれていますね。楽しみに旅行記を見ています。
    これからもよろしくお願いします。
    2008年05月23日23時09分 返信する
  • アルルの跳ね橋、たどり着けて良かったですね〜

    ペチシャさん   お邪魔します。

    写真から空が低くなって、不安の中たどり着いたアルルの跳ね橋、複雑な心境が伝わってきます。

    アルルの跳ね橋、保存に力入れていないんですね〜。そのうち、朽ち果てちゃいますね。残念!



    2008年05月06日00時28分返信する 関連旅行記

    RE: アルルの跳ね橋、たどり着けて良かったですね〜

    こんにちは、
    ようこそいらっしゃいませ。

    分かりますか?日本では有名なので、簡単にたどり着けて、かなり豪華なものと思っていたんです。行ったときには、もうバスはなし。歩いても行けると聞いたので(観光案内所で)行ってみたら・・・遠かったです。
    こちらの人に盗ってはあまり重要ではないのか、跳ね橋のレプリカがぽつんとあるだけでそれ以外は何もありませんでした。写真で見ているだけの方が良かったです。
    2008年05月06日19時09分 返信する
  • はじめまして〜

    みにくまと申します。

    10回目の訪問、ありがとうございます。
    ペチシャさんの旅行記を拝見させていただきました。
    当時のことを思い出しながら旅行記を作っていくのは、大変ですが楽しいですよね^^;
    私も新婚旅行の旅行記までアップ出来ておりません。
    あまりにも写真が大量なので、慎重に作業を進めています。

    今後ともよろしくお願いします!

    2008年04月21日08時28分返信する

    RE: はじめまして〜

    こんにちは

    よろしくお願いします。ほかの方の旅行記は楽しく毎日拝見しているのですが、自分の旅行記は写真の選定等が大変で、しばらくお留守にしています。ゆっくりと旅行記を作って行きたいと思っています。
    今度は新婚旅行記を作られるのですね。作られたら教えてください、ぜひ見てみたいです。
    2008年04月22日01時32分 返信する
  • 年末にオランダの予定

    閲覧有難うございます。定年退職前は東南アジアに仕入先多く、度々行きましたが、ヨーロッパは全然わかりません。ぺチシャさんの旅行記は製作中の様ですね、知り合いがアムステルダムに赴任し年末に観光をかねて、行きたいと思います。旅行記参考にさせて、頂きたいと思います。今後ともよろしく、お願いします。
    2008年04月10日22時52分返信する

    RE: 年末にオランダの予定

    初めましてこんにちは

    ヨーロッパ、いいですよ。いろいろなことがなかなかスムーズにいかないのは難点ですが、町それぞれ、国それぞれで雰囲気が違うので何度言ってもあきません。はい、ヨーロッパはいろいろと回ったので、ネタはいろいろとあるのですが、制作の方はなかなか進めることができません。気長に行ったところを載せて行ったところを載せて行きたいと思っています。

    東南アジア、実は私は行ったことがないのですが、いつかは絶対に行ってみたいところの1つです。いろいろといかれたのですね。うらやましいです。

    これからもよろしくお願いします。
    2008年04月11日00時16分 返信する
  • はじめまして。

     この度は、私の旅行ブログを閲覧して頂きましてありがとうございます。
    まだまだ初心者トラベラーで解らないことばかりですが、今後ともよろしく
    お願いします。
    2008年03月31日15時49分返信する

    RE: はじめまして。

    こちらこそよろしくお願いします。

    私も初心者で、使い方が分からず、このサイトを見つけてからしばらくはほとんど使いこなせていませんでした。今は、いろいろな人を訪問しつつ、旅行日記を少しずつ書いています。行ったところの他の方の旅行日記、行ったことの無いところの旅行日記、見ていて楽しいです。

    これからもよろしくお願いします。
    2008年03月31日17時53分 返信する
  • はじめまして!

    ぺシチャさん、こんばんは。

    あしあとから参りました、NOKKOともうします。

    オランダやフランス、いいですねぇ。

    以前、私の友人がベルギーに住んでいまして、
    遊びに行く予定でしたがダメになり、
    友人も日本に帰国してしまったので、機会がなくなってしまいました。

    でもいつかは、ヨーロッパに行きたいと思っています。

    またお邪魔させていただきますね!
    2008年03月31日03時34分返信する

    RE: はじめまして!

    こんにちは

    コメントありがとうございます。残念ですね、お友達のいらっしゃるときに遊びに行けなくって。ベルギー、よかったですよ。ただ、私の行ったときは例外的な猛暑の夏だったので、長時間あちこち見て歩くとへとへとになりましたが・・・

    フランス、ベルギー、オランダ以外にもヨーロッパはいろいろと旅行しました。少しずつになりますが、日記を作成して行こうと思っていますのでよろしくお願いします。
    ヨーロッパ、いつ行っても良いですよ。機会があれば、ぜひ行って来ださい。
    行かれたら、連絡してくださいね。旅行日記楽しみにしています。
    2008年03月31日17時51分 返信する

ペチシャさん

ペチシャさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ペチシャさんにとって旅行とは

私にとって、旅行は新しいものへの出会いの場
町並、景色、食べ物、人々など・・・
あたらし発見をすることが、自分に生き甲斐です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています