旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

PEPさんのトラベラーページ

PEPさんへのコメント一覧全4件

PEPさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました

    質問に答えていただきありがとうございました。

    南米にいかれたんですね!
    エジプトの次に行きたいところです。
    今度ゆっくり旅行記を拝見させてください。
    2005年12月30日18時37分返信する
  • 南米の旅行記拝見しました。

    PEPさん、南米の旅行記拝見させて頂きました。個人旅行で行かれたのですね。
    羨ましい限りです。マチュピチュのワイナピチュに登頂してみたかったのですが、ユア-旅行でしたので時間が無く(残念・・・!)でした。イグアスの滝にも行かれたようですが、「悪魔の喉笛」が見られなかったのが残念ですね。私達が行った時も道路が工事中とかで一旦は中止になりかけたのですが、どのような風の拭き回しかバスで行くことが出来ました。「喉笛」の近くまでは岸からボートに乗って行き、途中から徒歩で「喉笛」の前で観賞する事が出来ました。後から思うと本当にラッキーでした。(イグアスの滝で一番迫力があって感動しました)

    地上絵のセスナ機観光では、もう少しで吐きそうになったり、高山病になりかかったりと、大変でしたが本当に良い思いでばかりでした。
    ボリビアにも行かれたそうですが、もし今度南米に行く機会があれば是非訪問して見たいと思っています。 一度訪問してから南米が大好きになりました。

    また、お邪魔させて頂きます。
    2005年12月07日17時23分返信する
  • ペルー・ボリビア国境

    PEPさん、こんにちは。

    ここの国境まで行くバスってあったのですね。
    私が行った時には街中が終点でしたので、
    1泊した後タクシーで国境まで行きました。

    コパカバーナ→ラパスのバスもコパカバーナが夕方発
    だったので、船にバスを載せてゆくところも良く見えなかったです。

    またボリビア行きたいなぁ。
    2005年12月02日11時13分返信する 関連旅行記

    RE: ペルー・ボリビア国境

    書き込みありがとうございました。
    プーノからラパスまでのバスは、旅行代理店でとりましたので、別々にはとってはいないので、念のため追記します。
    2005年12月02日22時56分 返信する
  • 始めまして!

    PEPさん、始めまして!訪問有難う御座います。エジプトには個人旅行で行かれたのですか? 今後の旅行記を楽しみにしています。
    また、お邪魔させて頂きます。
    2005年11月25日16時42分返信する

    訪問ありがとうございます

    学生時代から一人での旅行が好きです。
    最近ようやく時間がとれたので南米に行ってきました。
    ゆっくりとですが、思い出を掲載してみたいと思っています。
    2005年11月30日12時04分 返信する

PEPさん

PEPさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

PEPさんにとって旅行とは

わたしにとって旅行とは幸せそのものです。
今までの旅行記をここに少しずつ残していきたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています