旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

penguinistさんのトラベラーページ

penguinistさんへのコメント一覧全4件

penguinistさんの掲示板にコメントを書く

  • シドニー

    こんにちは。訪問していただいたようで、ありがとうございます。
    僕も来月にちょこっとシドニーデビューを果たしに行ってきます。Penguinistさんのシドニー旅行記、分かりやすくて楽しかったですー。シドニー情報を全くもってないので、読んでてわくわくしました♪
    帰ってきたら、僕もシドニーの分をアップするので、是非また見に来てくださいね。(ちなみにその前にも今までの分をちょこちょこアップしていきます〜)
    2004年11月22日13時11分返信する

    RE: シドニー

    書き込みありがとうございます。実はまだあと一日分あるのですがまだアップしていません。お互い良い旅行記を完成させるようがんばりましょうねっ。
    また訪問させて頂きますね。
    2004年11月23日03時13分 返信する
  • サンドイッチ屋

    こんにちは、penguinistさん

    レス、早くてすみません。
    今日は台風がひどいので早く帰れ、と上司に命令されました。
    木が倒れてたりして、ほんとに大きい台風です。

    ステーキランチ、というのも魅力的ですね。
    でも、今日はサンドイッチ屋に目が留まってしまいましたよ。
    あと、赤カブ入りバーガー。

    それから、アクアダックの水中を進んでる光景、
    衝撃的過ぎ!
    バスが沈みかけてるみたいじゃないですか。

    でも、面白そう。








    2004年10月20日19時13分返信する 関連旅行記

    RE: サンドイッチ屋<ゴールドコースト?

    今日はすごい暴風雨ですねー。ベランダについているスカパーのアンテナが落っこちたらどうしようとさっきからヒヤヒヤしています(汗)

    サンドイッチ屋さんって、ゴールドコーストのですよね?
    あまりにも大きかったので、手を添えて比較させてみました。

    アクアダック、ほんとに不思議な乗り物でした。
    http://www.adventureduck.com/
    ここのリンク先(下参照)に車内の写真や車の仕組みが載っています。でも私は車音痴で見てもさっぱりわからなかったのですが、、、。
    http://www.sydneyadventureducktours.com/
    2004年10月20日21時19分 返信する

    アクアダック

    こんにちは、pengunistさん

    アクアダックのサイト、見てみました。
    観覧だけでなく、レスキュー用もあるんですね。

    あれを一台持っていたら、どこでも暮らせそうですね。
    2004年10月24日15時20分 返信する
  • ケバブ

    こんばんは、penguinistさん

    お返事、ありがとうございました。
    今日は、前から気になっていた
    紫色の山の写真が印象的なブルーマウンテンの旅行記を拝見しました。

    ああ、山きれいやなあ、駅もなんだか味があるなあ、
    と思いつつ、最後にビーフケバブで止まってしまいました。
    美味しそうですね!

    わたしは写真たっぷりの旅行記が好きなので、
    penguinistさんのサイトは
    うれしいですね。


    ではまた。



    2004年10月20日00時11分返信する 関連旅行記

    RE: ケバブ

    こんにちは。今日も台風の中、遅くまでお仕事でしょうか、お疲れ様です。
    先日は書き込みありがとうございます。

    sitejmさんは、さては私同様食いしん坊ですねっ!
    私も他の方の旅行記を見るとつい食べ物の写真でとまってしまいます(笑)
    この日のケバブは本当においしかったですよ。街中の小さなお店ですが、大当たりでした。

    昼間のステーキランチもおいしかったです。ただ、オーストラリア人はおもいっきり焼くのがおいしいと思っているそうで、ちょっと柔らかさには欠けましたが。でもなんだか懐かしい味でした。

    2004年10月20日16時55分 返信する
  • シーフード!

    はじめまして、penguinistさん

    シーフード、美味しそう!

    今、仕事から帰ってきてクールダウンしていたのに、
    また目がさえちゃった。

                        jm
    2004年10月19日01時08分返信する 関連旅行記

    RE: シーフード!

    こんなに遅くまで、お仕事お疲れ様です。
    シーフード、ほんとにおいしかったですよ〜。
    あまりにも美味しかったので、ほんとは次の日もフィッシュマーケットに行きたかったのですが、夫にたしなめられました。
    そんなわけで今は東京の築地か静岡の焼津に連れてってくれと騒いでいます(笑)
    2004年10月19日02時33分 返信する

penguinistさん

penguinistさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

penguinistさんにとって旅行とは

高校時代、イギリス北東部の公立高校(6th form)に留学していました。『旅』と呼べるものの第一歩は、帰国直前に3週間掛けてイングランド国内を一人旅したことかなぁ。当時18歳の女の子にとっては大冒険でした。         
★<今までの訪問国>★イギリス、フランス、ドイツ、スイス、インド、シンガポール、香港、韓国、オーストラリア、アメリカ、カナダ       
★<私にとっての旅とは>★色んな所に行って見た事の無い文化や地元の人との出会いは最高に楽しいこと。美しい景色を見たり美味しい物を食べたりするのが好きです。
でも、旅行で得られる一番大きな物は、他を知る事によって自分や自分の生まれた所を知ることができるってことだと思います。
日本の事、自分の地域の事、もっと知っておかなければなぁ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています