301さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年01月08日
総合評価:3.5
とても古いかんじの建物です。だからかわいいのだけど。
近代的なホテルの設備を想像しているのであればちょっと違う感じがするかもです。
角度の急な階段に、ミシミシいう廊下。隣の部屋の音も結構よく聞こえちゃいます。
最初はビックリしたけど、あまりそういった部分には細かくない方なので、それも古い建物ならではの味に感じました。OK。
ただ、雨の日のロビーの生乾き的な臭いは厳しかった。。。
そして、やっぱりバスタブが無いのは日本人にはツラいところ。
アメニティのシャンプーは水質のせいもあるかもですが髪がバサバサになるので、持って行くか、どこかで調達する事をお勧めしますw
暖房の調子が悪かったようでオイルヒーターが動いておらず、しかも掛け布団はだいぶ薄いのでちょっと寒い時もありました。
でも寒いと伝えたらすぐに毛布を用意してくれたり、New Year Eveの花火をどこで見るのがよいか、英語があまり上手でない私にも丁寧に教えてくれたり、スタッフは優しかったです。
Free Wifiも助かりました。
周辺にはスーパーもCafeもFastFood屋さんもあるし、かわいい雑貨屋さんとか99pショップ?的なものもあってとてもすごしやすかったです。
駅は少し距離があるけど、近くにバス停がたくさんあるので交通手段には全く困りませんでした。
リッチな旅に慣れていたり、期待する場合はあまりおすすめしませんが、私のようなひとり気ままにお手頃旅をするぶんには充分だと思います。- 旅行時期
- 2014年01月



