旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーチクさんのトラベラーページ

パーチクさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 現在のパリの様子

    • 質問日時:2016/11/07 15:47:36
    • 締切:2016/11/11
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    こんにちは。
    来年の3月頃に女性3人でパリへ行く予定をしています。
    まだ一人が確定ではないのでキャンセル可能なホテルの予約をしているのですが、
    場所がオペラ座周辺になります。サン・ラザール駅との間くらいでしょうか。
    パリへは7年前に来てるのですが、オペラ座周辺には行っていませんので
    どんな感じなのかイマイチわかりません。
    調べるとスリが多いとあります。
    他二人は初パリです。初心者ということもあり大丈夫かかなり心配です。
    テロ後のパリに行かれた方、住まれている方に現在どのような感じなのか
    教えて頂けたらと思います。
    オペラ座以外の方がいいようでしたら、左岸がいいかなと考えています。

    あと、Wi-Fiはレンタルで持って行った方がいいでしょうか?

  • 地下鉄江辺駅周辺で

    • 質問日時:2010/09/24 18:32:07
    • 締切:2010/10/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    先日はホテルでの質問でご回答頂き有難うございました。
    無事、ソウルロイヤル宿泊に決定しました。

    また質問があるのでご存知の方は教えてください。

    地下鉄江辺駅周辺で昼食を摂ることになりそうなんですが、
    辛くないものが食べられる飲食店などはありますでしょうか?
    日本語が通じれば尚更いいのですが。。。

    お薦めがあれば教えて頂けると助かります。
    軽食でもかまいません。

    よろしくお願いします

  • 3人で泊まるには

    • 質問日時:2010/07/01 15:05:27
    • 締切:2010/08/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    10月に母と妹と3人で行く予定です。
    お祝いを兼ねているので奮発してウェスティンチョースンに
    泊まりたいと思っています。
    デラックスルームを3人1室で泊まるには狭いでしょうか?
    旅行会社によると、簡易ベッドが入るため手狭になる、
    搬入も夜遅くなることが多いと返答があり、どの程度なのか
    判りかねています。
    既に予約してるんですが・・・

    苦労した母にできるだけいい思いをさせてあげたいのですが。。。

  • フランスレイルパスの座席数について

    • 質問日時:2009/08/21 00:07:47
    • 締切:2009/08/27
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    フランスレイルパスを購入したのですが、パス用座席数に限りがあり、
    現地では満席で予約が取れないことがよくあると手配したところの
    説明にあるのですが、実際やはり座席の予約は取れないものでしょうか?

    ちなみにモンパルナス=レンヌ間のTGVです。

    現地でも大丈夫であれば現地で座席予約を確保したいと思っているのですが。。。

  • フランスの国鉄予約について

    • 質問日時:2009/02/18 23:28:22
    • 締切:2009/03/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    フランスの国鉄、Corail Interciteは予約が必要でしょうか?
    St Lazare〜Vernon と Rouen Rive Doroite〜St Lazare までです。
    乗車券はフランスレイルパスを利用しようと思っています。

  

パーチクさん

パーチクさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    24

    13

  • アクセス数(2008年11月03日登録)

    2,980アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パーチクさんにとって旅行とは

癒し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパ
寺社仏閣
http://yoshimin30.blog.fc2.com/

大好きな理由

歴史がある

行ってみたい場所

ヨーロッパ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています