旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーチクさんのトラベラーページ

パーチクさんへのコメント一覧全10件

パーチクさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    パーチクさん、はじめまして。

    西山の旅行記に投票ありがとうございます。

    大阪から日帰りドライブを楽しんでいます。

    これからもよろしくお願いします。

              hiro3
    2014年07月12日09時49分返信する

    RE: はじめまして

    hiro3さん

    初めまして!

    素敵な旅行記に投票させて頂きました♪

    大阪だと京都や奈良と日帰りで楽しめますよね。
    私も大阪なので参考にさせて頂きます。

    これからも素敵な旅行記を作成されてくださいね。
    2014年07月12日14時42分 返信する
  • はじめまして

    パーチクさん

    今回は私の旅行記を読んでくださってありがとうございました。

    嬉しかったです♪
    2012年07月07日08時36分返信する

    RE: はじめまして

    レモングラスさん、こんにちは♪

    楽しくご旅行されている様子、こちらも楽しませて頂きました(^^)
    菊池渓谷は主人の実家から近いので訪れて頂いて
    とても嬉しく思っています。

    また機会あれば、山鹿温泉にもお立ちよりくださいね〜(^^)/
    2012年07月07日10時56分 返信する
  • はじめまして。

    パーチクさま

    こんばんは はじめまして。

    先日 私の旅行記をみていただいた うさみみです。
    ありがとうございました。

    パソコン自体にまだ不慣れで旅行記ひとつ作るにも
    大仕事です(笑
    不出来な内容でも見ていただいた事がとても嬉しいです。
    たくさんの投票までいただき、ありがとうございます。

    4トラ初心者ですが どうぞよろしくお願いします。

    うさみみ
    2011年12月23日00時02分返信する

    RE: はじめまして。

    うさみみさん、初めまして!

    ご丁寧にコメント頂きましてありがとうございます。

    旅行記を拝見し、とてもわかりやすくて
    参考になるなぁと感心していました。

    次回行くときの(いつ?)ガイドにさせて頂きます(^^)

    また拝見させてもらいますね。


    パーチク
    2011年12月23日16時56分 返信する
  • 行けば良かったかも。

    こんばんは〜

    三室戸寺の紅葉を見に行こうかどうしようか、、、、と迷ってたんですよ〜
    ちょうど見頃だったし、って思いながら。
    でも、三室戸寺の紅葉ってあまり聞いたことがなかったので
    二の足踏みました。
    それが失敗ですね〜
    池周りの庭園とかめちゃ綺麗。
    絶対来年行こうと思います♪

    楽しませていただきました〜
    ありがとう

      たらよろ
    2010年11月24日21時48分返信する

    RE: 行けば良かったかも。

    たらよろさん、こんにちは!


    三室戸寺、なかなか綺麗でしたよ〜
    人出は段々と増えてきてましたが、京都市内より
    全然マシだと思います(^^)

    朝霜が降りたようで、水滴が綺麗でした。

    たらよろさんが行かれた毘沙門堂もいいですね!
    もっと人が多いのかと思っていました。
    次回の候補にしたいです。

    それにしても京都の街は紅葉が綺麗ですね〜
    祝日は右京区に行ってきました♪
    また記事にしますのでよかったら見てくださいね〜(^^)


    パーチク
    2010年11月25日11時38分 返信する
  • カフェ桂翠館

    こんばんは〜〜

    岐阜の旅、拝見しました。
    いっぱいのユルキャラに凄く癒されそう。
    私、ユルキャラといえば、
    ひこにゃんしか見たことがないから、1度他のユルキャラも見てみたいわ〜〜

    そして、美術館のカフェ桂翠館、素敵ですね〜
    さすが、美術館内のカフェだけあって
    洗練された雰囲気のお食事で・・・
    このお値段でこの雰囲気そしてボリュームならお値打ちだよねっ。

    ここにコメントかいていいのかわからなかったんだけれど
    また遊びにくるね〜〜〜♪

      たらよろ
    2010年09月29日20時13分返信する

    RE: カフェ桂翠館

    たらよろさん、おはようございます〜

    ゆるキャラ、可愛かったですよ(^−^)
    ひこにゃんには負けてるかな?
    まだひこにゃんを見たことないんですが…
    今でもすごい人気ですよね!

    美術館もなかなか良かったですよ。
    デザートとかもあって3時の休憩にもよさげです。
    お値段も良心的だなぁと思いました(^^)

    こちらでのコメントでも全然OKです!
    ありがとうございます(*^_^*)


    パーチク
    2010年09月30日09時14分 返信する
  • お雛様・・・

    こんばんは〜〜

    高取町のお雛様、拝見させていただきました。
    菜の花が咲いていたから少し前のことなのかな?
    とても綺麗なお雛様に感動!
    来年ぜひ行ってみたいと思いました。

    毎日暑いですね。
    お体ご自愛くださいね〜

      たらよろ
    2010年08月14日20時22分返信する

    RE: お雛様・・・

    たらよろさん、こんにちは!

    お久しぶりです〜

    今年の3月に訪れた時のものです。
    街並みも情緒があり、お雛様も素敵でしたのでお薦めです。
    一般の家のお雛様は撮影可もあれば不可もあるので
    ご確認くださいね。

    3月中は雛巡りができると思います。

    残暑が厳しいですが、たらよろさんもお気をつけ下さいね。


    パーチク
    2010年08月16日16時21分 返信する
  • こんばんわ〜〜

    こんばんわ〜パーチク様。

    ちょこちょこお邪魔していたブログ、、、
    今日行ってみたら、「えっ??」

    また元気に再会されることを待ってます♪

      たらよろ
    2010年02月08日19時20分返信する

    RE: こんばんわ〜〜

    たらよろさん、こんにちは。

    ご連絡してなくてスミマセン。。。

    体調があまり良くなくてブログ更新がつらくなってしまいました。
    フランスの記事も終盤ですので残りはたいした記事ではないです。

    ただ、今更ながらにお恥ずかしく思うのは、
    私の旅はケチケチ旅なのでリッチなご旅行されるたらよろさんには
    参考にならないかもしれないなぁ。。。と思っています。
    でしゃばったことを申し上げて失礼しましたm(__)m


    パーチク
    2010年02月11日15時24分 返信する
  • 再会ありがとう

    パーチク様、こんばんは〜♪

    今年また再会できて嬉しかったです☆

    あちらのブログで素敵な旅行記で楽しませていただいてありがとう。
    来年も楽しい旅行記で楽しませてくださいね〜
    ぜひ美味しいものも素敵な場所も参考にさせていただきます。

    2010年、良いお年をお迎え下さい。
      
      たらよろ
    2009年12月30日23時11分返信する

    RE: 再会ありがとう

    たらよろさん、こんばんは!


    こちらこそ、突然のメールを送って失礼しました。
    勇気を出してよかったです(笑)
    こうしてまたお近づきになれて幸せです(*^_^*)

    真冬本番、京都は寒いでしょうから体調崩されませんよう
    良いお年をお迎えくださいね。

    今年は本当にありがとうございましたm(__)m
    来年もどうぞ宜しくお願いします!


    パーチク
    2009年12月31日17時49分 返信する
  • こんばんわ〜〜♪

    こんばんわ!

    懐かしくってすごく嬉しかったです。
    こちらで旅行記は???
    また他のブログも楽しみにしていますね。
    これからもよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2009年10月09日22時38分返信する

    RE: こんばんわ〜〜♪

    たらよろさん、こんばんは!

    こちらこそまたお近づきになれて嬉しいです♪

    ここでの旅行記は…作成予定はないんです。
    何故なら私のPCが4traとホント相性が悪いんです!
    コメント書くときも何回もIE閉じて開いてを繰り返し
    やっと文字入力できる状態になったり…

    他のサイトはそこまで酷くないんですけどねぇ…
    なんででしょうか…?

    だから拝見ばかりですが、またコメントも入れさせてくださいね♪

    楽しみにしています(*^_^*)


    パーチク
    2009年10月09日23時10分 返信する
  • ありがとうございました。

    御訪問・投票・コメントありがとうございました。
    今は厳しい状況で、今週末は無理な様なので、
    来週を狙っています。(無理かも?)

    ホントにありがとうございました。
    2008年11月12日23時57分返信する

    RE: ありがとうございました。

    amanojakuさん、こんばんは。


    > 今は厳しい状況で、今週末は無理な様なので、
    > 来週を狙っています。(無理かも?)

    お天気が良ければいいですね〜久々の京都ですし。
    来週の日曜は私も京都です(^^)
    最近奈良ばかりだったので京都が久しぶりです。

    いい日になるよう日頃の行いに気をつけます^_^;
    2008年11月13日18時48分 返信する

パーチクさん

パーチクさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    24

    13

  • アクセス数(2008年11月03日登録)

    2,978アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パーチクさんにとって旅行とは

癒し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパ
寺社仏閣
http://yoshimin30.blog.fc2.com/

大好きな理由

歴史がある

行ってみたい場所

ヨーロッパ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています