旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

o_taさんのトラベラーページ

o_taさんへのコメント一覧全1件

o_taさんの掲示板にコメントを書く

  • 先輩!

    坂ノ市中学の後輩です。多分、4学年下になると思います。男3人兄弟の末っ子でしたので、先輩の1学年上(サッカー部)と2学年下(卓球部)の兄がおります。私は野球部でしたがご存じないと思います。
    写真びっくりしました。川野先生、柏木先生、矢田先生、川崎先生、久保先生・・なつかしい顔がたくさんです。
    坂中のバスケ部は強かったですね。野球部は先輩の頃は弱かったと思いますが私の代では大分市で3位までなりました。私の同級生でもバスケ部は多かったですよ。田中(賢)とか。
    私は大学から大分を離れもう40年になります。なつかしさでついコメントさせていただきました。
    2018年09月14日15時53分返信する 関連旅行記

    Re: 先輩!

    ハスさま コメントありがとうございます! 男三人兄弟ですか。こちら男二人兄弟で弟は4学年下でサッカー部でした。わが世代、昨年ちょうど還暦を迎え、還暦同窓会の写真一枚を大分合同新聞に掲載されました。四年後のオリンピックの年に次をやろうと地元の幹事さんが頑張ってくれています。LINEグループで「坂中48」で情報交換などしております。故郷ってやつは、遠きにありて思うもの。ノスタルジーは最強のコンテンツ。なのかもしれませんね。こうやってコメントのやりとりができるのですから。今後ともよろしく。では、また
    2018年10月07日18時38分 返信する

    Re: 先輩!

    昨年還暦をお迎えになられたということは私は3歳下のようですね。バスケ部先輩の写真の背番号5は確か末松さん?(名前はうろ覚えですが)ですよね。5歳上の長兄の同級生です。
    私も大分東高校卒業で、現在埼玉に家がありますのも何か共通点を感じます。もっとも現在は他県へ単身赴任中でありますが。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2018年10月10日15時20分 返信する

    RE: 先輩!

    ハスさま、返信ありがとうございます!
    57歳で単身赴任ですか。うーん大変ですね。自分も埼玉-関西で経験しました、お体に十分注意してください!
    僕は早生まれで今まだ60です。僕らの末松は背番号4で 右45°、キャプテンでした。東から九大、就職、すぐに亡くなりました。一つ上の代にも末松先輩がいて、リードマンで、背番号が5だと思います。よくわかる写真を今度UPしないとわかりませんよね。S48卒業メンバーは、末松 右45°、足立 右180°、岡田 リードオフマン、白石 左45°、新貝 左180°、永田、巌水以上7名です。夭折した末松に続き、先日巌水が61で亡くなりました。残りは長生きしようぜって言いあっていこうと思います!今後ともよろしくお願いいたします。
    2018年10月14日11時03分 返信する

o_taさん

o_taさん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

o_taさんにとって旅行とは

では、いってきます。ただいま。ああよかったね、次は...

自分を客観的にみた第一印象

もう還暦か、まだ還暦か。ボーさんか、スキンヘッドか。

大好きな場所

桶川、大分オケちゃんつながり。 北海道新婚旅行 沖縄初家族旅行 バリ勤続25周年旅行 ハワイ二人旅。 ロンドン パリ スイスとヨーロッパ旧婚旅行したいね。 TDL好き 公園好き 田園好き 空好き 大地好き 海好き 里山好き 神社仏閣,好き,,

大好きな理由

よかったからね、 記録していこうか、僕らのあしあと...

行ってみたい場所

再訪中心。家族が行きたいところ、連れ合いが行きたいところ、一人でも行きたいところ、、今は介護帰省が中心だけど、次はUSJに家族で、

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています