旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

小林希さんのトラベラーページ

小林希さんへのコメント一覧全4件

小林希さんの掲示板にコメントを書く

  • RE: ランツベルグ

     今日は 一度ランツベルグに出かけようと思っていましたので参考になりました。ガイドブックのロンリー・プラネットには町の歴史などが掲載されております。
     レッヒ川沿いの北側にある刑務所を訪れるつもりです。そこには2年間(後に有名な)政治家が投獄されており、「わが闘争」という本(口述筆記)を出版しました。
     現在、ドイツ国内では発禁されていますが、(著作権はたしかバイエルン州にありますが)どうやら期限がきれるようです。
     海外(含む日本)では、トルコで一番売れているようです。隣国について
    理解を深めるため?とか
     では 
    2016年05月28日11時03分返信する
  • 充実した旅ですね

    小林希さん こんばんは!

    ロマンチック街道の旅行記完結ですね〜
    前編をとして、主目的の猫旅もそうですがそこで出てくるき旅の風景や出会った人々とのやり取りに大変ほんわかさせてもらいました(*'▽')

    猫さんの写真もそうですが、ノイシュヴァンシュタイン城の雪の風景や、バスの運転手さんの写真。
    出会った動物や人達の人柄が写真に溢れていますね〜

    つぎはどこに行かれるのか興味を持ってしまいました

    ひろ
    2016年05月23日21時08分返信する 関連旅行記
  • 旅の理由も面白いですね!

    小林希さん はじめまして!

    ロマンチック街道の旅行記、面白く拝見しました。
    こ4トラでは、猫好きのトラベラーさんが多いなと感じていましたが
    まさかそれを目的に世界に旅に行かれるトラベラーさんがいるとは・・
    正直ビックリしました(@_@)
    でも、旅の目的ってみんなそんな感じですよね〜(笑)
    興味があるから旅に出る!

    猫を通して出会う人たち
    興味がある旅なので、続きも楽しみにしています!

    ひろ
    2016年05月22日20時10分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    出発編から拝読させていただいてます(*^^*)飛行機の中で素敵なマダムに出会って、 ドイツではどんな猫ちゃんに出会うんだろうって思っていたら、ウイスキー!!可愛くてモフモフで、たまりませんね(=^ェ^=)ホテルのオーナー親子も素敵です。
    街並みもキレイで、驚きだらけでした。なにより!小林希さんが美人でびっくり。セルフィー写真わ見て、こんなに美人なの〜と声がでちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    続きの旅行記も楽しみにしています♪
    あーなな。
    2016年05月21日10時03分返信する 関連旅行記

小林希さん

小林希さん 写真

  • 旅行記

    9

    253

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年04月07日登録)

    23,258アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

小林希さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています