旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nikiさんのトラベラーページ

nikiさんへのコメント一覧全1件

nikiさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは〜

    王子動物園良いですよね
    大好きです
    私も春に王子動物園を再訪問した際に
    カバの赤ちゃんとお母さんが戯れている様子を見ました

    4月に行ったのですが、このお写真より
    かなり大きくなってましたよ
    また時間を見つけてアップしたいと思います

    私は本来はレッサーパンダ大好きなんですが
    でもでも、このカバの親子にはかなり癒されました

    2010年06月21日21時43分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは〜

    shimafukurouさん、こんばんは。
    最近チェックしてなくてお返事遅くなりました。ごめんなさい。
    我が家も5月に王子動物園に行って来たんですよ。
    ナナミちゃんの体重は100キロを超えて、大分成長していましたが、やっぱりまだまだナミコさんにべったり甘えてて、かわいかったです。
    でも、乳離れしたら鹿児島県にある平川動物園の龍馬くんの元へお嫁入りするそうです(涙)

    レッサーパンダもカワイイですよね。
    またshimafukurouさんのところにものぞきに行きますね。
    2010年07月12日19時12分 返信する

nikiさん

nikiさん 写真

3国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nikiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています