山田さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年11月23日
総合評価:1.0
た部屋の状況:キングサイズベット、テラス付き、シティービューあり
期間:約2週間
申し込み:2か月前
料金:約70万円
1.清掃は十分ではない
→シャワールームに前日の髪の毛がそのまま
→掃除機はかけていない メモによる指示が必要
3.部屋のトラブルがおおい
→トイレ故障
→天井から水漏れ
→早朝、火災報知がなる
4.見つけにくい 1階のレストランの看板が目立っていてわかりにくい
5.ルームサービス:夜はなし
6.フロント:深夜人がいない
7.ベットの角で足を打つ
8.目覚まし時計の時計があっていない
9.部屋からはシティービューはありません。HPの写真に誇張がみられる。テラスの場合、ビルに囲まれた薄暗い風景を見られる。反対側の場合、大きなビルと向かい合う、見える道路は脇道
以上が滞在1週間で発生したためまずはスタッフに伝えた。
マネージャーによって部屋が変更された
部屋のタイプは同じ
10.新しい部屋には金庫、無料貸し出しの傘、カーペットばりの部屋、静かな空調
つまり、正当な料金を払っていたが正当なサービスを受けれていないことが判明
11.2名泊まることを知っているのに部屋に到着するとスリッパ、バスローブが1名分しか用意されていない
12.マネージャーの態度:不満を伝える時間をもった
不手際について空港までの送迎サービスを申し出た
しかし、当日、スタッフに聞いても手配されていなかった- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.0
- 前日の髪の毛がありました
- ロケーション:
- 1.0
- HPで記述されているシティービューは客室から全く見れません
- 客室:
- 1.0
- 1日に1回故障トラブルがあります