旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ねこばすさんのトラベラーページ

ねこばすさんへのコメント一覧全2件

ねこばすさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは


    台湾のアルバム2編拝見しました。

    効率よく、しかもポイントを押さえて周られているのには感心しました。
    2010年09月05日08時12分返信する 関連旅行記
  • ホアヒン大好きです〜♪

    ねこばすさん、はじめまして!!

    Maiと申します〜♪

    ホワヒンの旅行記にお邪魔しています〜♪

    電車とバスで行かれたのですね。
    Maiも一度訪れた事がありますが、その時は車をチャータしました。
    せっかくタイ気分に浸るなら、バスや電車もいいですね。

    ホアヒンは、のんびりして過ごしやすい町ですよね。
    それにしても、スタバなどがあるショッピングセンターがあるとは、
    知りませんでした。
    次に訪れるチャンスがあれば、ショッピングセンターも行ってみたいです〜。

    南の島の旅行記がいっぱいですね、
    美しいお写真を拝見しに、また、お邪魔させて下さい〜。

    Mai
    2008年08月27日18時27分返信する 関連旅行記

    ご訪問ありがとうございました^^

    Maiさん

    私のページの初めてのカキコミでした。うれしいです^^

    旅行前にいつも4トラベルを参考にしていたので、自分でも
    情報を出そうと思いやっと開設しました。

    Maiさんの旅行記も拝見しました。
    お仕事で色々行かれてて大変かとは思いますがうらやましいです。

    またお邪魔させていただきま〜す^^


    ねこばす
    2008年08月28日00時21分 返信する

ねこばすさん

ねこばすさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ねこばすさんにとって旅行とは

元気の素!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ランカウイ島

大好きな理由

この島に行ってからリゾート地が好きになったので

行ってみたい場所

オーロラ鑑賞!

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています