旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なつ吉さんのトラベラーページ

なつ吉さんへのコメント一覧全1件

なつ吉さんの掲示板にコメントを書く

  • ラベンダーソフト

    こんにちは!

    一人旅なんてうらやましいです。
    どうしても免許がなくひとりでは
    行けない現状が・・・。

    ラベンダーソフト、私は美瑛の拓真館近くで
    食しましたが、ほのかにミント?なのか
    わりとさっぱりしてますよね♪

    久々に富良野にいきたいなあ〜★

    プロフィールの写真がキュートですね★
    2004年11月30日12時20分返信する 関連旅行記

    RE: ラベンダーソフト

    savonさん、はじめまして。
    書き込みをどうもありがとうございました(^_^)

    savonさんも富良野・美瑛へ行かれてるんですね。
    先程旅行記を拝見してきました。
    もう何度か行かれているようでうらやましいです(>_<)
    ひとり旅は気ままに自分の行きたいところに行けるという
    自由さがありますが、実は初日の美瑛ではちょっと
    さみしかったりもしました。
    次回ひとり旅をするときは、現地のお知り合いができたらなあと
    思ってます。

    ラベンダーソフト、最初は香りだけかと思ってましたが、
    なかなか本物っぽい風味でした。
    やっぱりあの空気の中で食べるから美味しいんでしょうね。

    プロフィール写真のぬいぐるみ、実はライチョウなんですよ。
    立山で旅の相方になりました。
    savonさんの写真はもしかして、美瑛のロール君ですか?
    2004年12月01日01時32分 返信する

なつ吉さん

なつ吉さん 写真

  • 旅行記

    7

    11

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年11月24日登録)

    25,785アクセス

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なつ吉さんにとって旅行とは

仕事のこと、家のこと、日常を忘れるために旅に出ます。
でも、帰るべきところがあるからこその旅。
結局は自分の居場所を再認識するための旅なのかもしれません。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています