旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なるぴぃさんのトラベラーページ

なるぴぃさんへのコメント一覧全3件

なるぴぃさんの掲示板にコメントを書く

  • とても参考になりました!

    9月ににインターコンチネンタル宿泊予定です。旅行記とても参考になりました♡
    レストランやスパの価格なども詳しく書いてくださり、私のような庶民派トラベラーにはおおだすかりでした!
    2018年08月13日22時49分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    シンガポールは今も発展を続けていて、見どころが多そうですね。
    ホテルライフもすごく居心地がよさそうです。
    これから、なるぴーさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年10月17日11時09分返信する

    RE: はじめまして

    Jingさん、初めまして!

    コメントありがとうございます。
    Jingさんのおっしゃる通り、シンガポールは見どころもたくさんあるし、
    ホテルライフも楽しめてとてもおすすめですよ。

    過去に行った旅行記を、ゆっくりですがこれからアップしていきたいと
    思います。

    ご覧いただきありがとうございました。


    2014年10月19日18時50分 返信する
  • 初めまして!

    初めまして!
    duffと申します。

    実は、私の旧姓が「なる」が付く苗字でして、学生時代には良く「なるぴー」などと呼ばれていましたので、勝手に、ものすごく親近感をいだいてしまって、コメントさせていただきました!!(笑)

    シンガポール、良いですね♪

    私も昨年行ったのですが、食べ物もおいしいし、また行きたくなってしまいました♪

    続きも、楽しみに見させていただきます(^^)
    2014年10月12日13時11分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!

    duffさま、初めまして!

    コメントありがとうございます!

    今回初めて旅行記をアップしたのですが、コメントまでいただいて、軽く動揺しております(笑)

    実は「なる」は愛犬の名前でして、私たちが旅行に行く際は
    実家に遊びに行っております。

    このシンガポール旅行記の続きも、ゆっくりですがアップしていきたいと思います。

    どうもありがとうございました!

    2014年10月12日14時24分 返信する

なるぴぃさん

なるぴぃさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なるぴぃさんにとって旅行とは

心の洗濯。旅行に行くために働いてます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイのリゾート地

大好きな理由

ノンビリした時間が流れているのと現地の方のフレンドリーさが大好きです

行ってみたい場所

アジアばかり行っているので、いつかカナダかニュージーランドに行ってみたい

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています