旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kokorozashiさんのトラベラーページ

Kokorozashiさんへのコメント一覧全60件

Kokorozashiさんの掲示板にコメントを書く

  • 肉とビール三昧

    私も去年9月にリアンホテルのすぐ近くのホテルに2泊しました。旅行記を懐かしく拝読させていただきました。ホテル近くにサムギョプサルの名店が有るとは知りませんでした。私も、明洞のチメクや麻浦のドラム缶焼肉、その他を一人旅してきました。韓国の食堂は、オーダーが二人前からの所が多いので、一人旅には少しきついですね。
    2017年05月28日01時48分返信する 関連旅行記
  • お礼と驚き!!!

    kokorozashiさん、投票をありがとうございました。
    凄いですね156回目の訪韓とは・・・驚きました、私まだまだ足下にもおよばずは「当時の出張、現在はノンビリ一人旅」含め三十数回ですから。
    「たら汁定食は先月初見参」美味でした、「清渓川・ランタン祭り」は過去2回行きましたがやや寒い、青森・五所ヶ原からの出品に驚いた次第です。
    2016年11月10日10時11分返信する
  • お礼

    kokorozashi様
    投票をありがとうございました。
    2016年10月18日12時02分返信する
  • 訪問&良いね!有難うございます♪

    はじめまして、こころざしさんのブログを全て見させてもらってます。(へへ)v
    勉強に成ります♪
    2016年10月05日22時49分返信する
  • またよんでくれたのですね。

    またまたありがとうございます。
    2016年07月08日11時24分返信する
  • 楽しく拝見しました♪

    Kokorozashiさん、お久しぶりです!

    早速、旅行記を拝見させていただきました。
    今回は雨に降られて大変だったでしょうが、それ
    以上に食い倒れを堪能されてきたようで安心しま
    した。
    さすが私の食い倒れ師匠!今回もバラエティーに
    富んだメニューの数々、急激にお腹が減ってきま
    した。

    広蔵市場、「此処へ来ると胃袋が4つ欲しくなり
    ます」
    その気持ち、よ〜くわかります!めくるめく食の
    祭典が繰り広げられているので、あれも食べたい
    これも食べたいになりますよね〜。

    私も秋にまたソウルへ行く予定です。
    次回こそ鷺梁津水産市場に行きた〜い!だけど
    「犬の○ンチン」は・・・ちと怖いです(笑)

    めておら☆

    2016年05月09日22時56分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しく拝見しました♪

    めてらおさん、こんにちは!

    旅行記読んでくれて感謝です^^

    8月13日から3泊でまた行ってきます〜
    急きょ12日前の今日決まりました。
    暑そうですが、辛いものを食べ新陳代謝バリバリで楽しんできます〜
    \(^o^)/
    2016年08月01日17時13分 返信する
  • いいね、ありがとうございます。

    マニアックな内容にいいね、ありがとうございます。
    2016年03月21日19時59分返信する
  • はじめまして

    Kokorozashiさん

    あけましておめでとうございます。
    パワフルでデープなソウル。とても素敵です。
    今度行く時はまねしてみたいです。
    たくさん飲んで、食べて・・・・韓国は天国ですよね。
    でも、円安の今、ちょっぴり懐がさびしくなります(笑)
    マリー
    2016年01月13日20時07分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    oda marieさん

    掲示板に気が付かなくて返事が遅れてごめんなさいm(__)m
    今年はGWにソウルへ行き、8月13日からも3泊で行ってきます。
    2週間前に急きょ決まりました。
    またアップするので覘いてみてください(^o^)v
    2016年08月01日17時09分 返信する
  • 韓国料理が食べたくて、ソウルへGO♪

    Kokorozashiさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    先日はご訪問&ソウルの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
    昨日まで旅をしており、お礼のメッセージが遅れましてすみませんでした!

    娘とのソウル旅、い〜っぱい食べて、歩いて、また食べて、美味しかったわ〜♪
    10月のソウルは寒過ぎず、街歩きに最適な気候でした。

    2泊3日では物足りなく、まだまだ食べたいものがた〜くさん残ってる!
    セントレアから2時間で行くことができるソウルは、考えてみたら国内旅行よりも近いかも。

    Kokorozashiさん、また韓国料理が食べたくなったら、ソウルへGOですね♪

       いちごいちえ
    2015年11月24日15時14分返信する
  • 待ってましたぁ!

    Kokorozashiさん、ご無沙汰でした!

    ソウルの旅行記、首をなが〜くして待ってましたよ。
    記念の第10弾、おめでとうございます!
    今回も惚れ惚れする食い倒れっぷりで、楽しませていただき
    ました(^^)v

    それにしても、毎回ぐぐっと引き寄せられるのが屋台の食事。
    いいなぁ〜、私も食べてみたい!
    そっか、韓国語ダメでもスマホって便利なものもありますしね。

    私は10月のソウル旅行でようやくKokorozashiさんと同じく
    チャメチッにキンパッ持参で行き、ユッケとレバ刺を食べる
    という目標を達成しました!めちゃめちゃ美味しかった!
    勝手ながら旅行記で何度かKokorozashiさんのお名前出させて
    いただいてますので、もしよかったら覗いてみてください。
    (勝手にお名前出させていただいて、すみません!)

    そう、ユッケ通りのチャメチッ、私も見つけられなくて、
    人に尋ねて、言われた場所に行ってみたらすごく狭い店舗に
    なってて。
    でも、チャメチッは量が少なくなってるの?!じゃあ次回は
    Kokorozashiさんが行かれてるお店に行ってみようかなぁ。

    鷺梁津水産市場も毎回行かれてますが、やっぱりイイですね!
    今回私がソウルに行くあたりに、ちょうど建物が新しくなる
    とかいう話を聞いたので断念したのですが、いずれは行って
    みたい場所のひとつです。

    次回は来年の5月ですね。
    また”食い倒れ師匠”の旅行記楽しみにしてます!

    めておら☆

    2015年11月22日11時11分返信する 関連旅行記

Kokorozashiさん

Kokorozashiさん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

Kokorozashiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在5都道府県に訪問しています

東京 |

石川 |

三重 |

島根 |

福岡 |