旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

naominiさんのトラベラーページ

naominiさんへのコメント一覧全1件

naominiさんの掲示板にコメントを書く

  • 同じような内容になりそう♪

    naominiさん、こんにちは。

    今年コタキナバルに行かれたんですね。
    タンジュンアル宿泊で双天とスチームボート、サピ島にサンデーマーケットのコースは、今私達夫婦が計画してるコースとほぼ同じです。

    8月の後半にマレーシア航空で2度目のコタキナバルです。

    お部屋はキナバルかタンジュンか悩んだ末、ホテルの日本人スタッフから静かに夫婦で過ごすならキナバルがお勧めと言われ、キナバルシービューを予約しました。

    フロントやプールから遠い分、静かに過ごせるそうなんですがタンジュンの方が眺めが良さそうですよね。
    タンジュンウィングの方は騒がしかったですか?

    サンデーマーケットのコカコーラちゃん私達も会えるかなあ・・
    犬大好き(我が家にも3匹います)なので是非一緒に写真撮りたいです。

    あと大・大好きなマンゴスチン、安いですよね。
    私は1K買って殆ど一人で食べちゃいます(^^ゞ

    ホテルのスチームボートどうでしたか?
    野外ではなく室内のように見えますが、レストランの中でも食べられるのでしょうか?
    ホテルだと高かったですか?

    質問攻めですみません。

    ももねねここ

    2010年06月23日16時10分返信する 関連旅行記

naominiさん

naominiさん 写真

  • 旅行記

    2

    19

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年12月15日登録)

    5,034アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

naominiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています