旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

smileさんのトラベラーページ

smileさんへのコメント一覧全1件

smileさんの掲示板にコメントを書く

  • 継続は力なり

    ぼくもここでセマーを見ました。

    校長先生に会えてラッキーでしたね。
    ぼくもその辺を歩いていたら、会えるかと思っていましたが
    残念ながら、会えませんでした。特に日本人にトルコの良さを
    伝えようとしている、有名人みたいですよ。

    それにしても11回目はスゴイ。ぼくは初トルコでした。
    2013年09月14日20時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 継続は力なり

    ご覧いただき有難うございました。写真全てにコメントを書き込み やっと安堵。

    あの校長(アフメット)からひどく気に入られ「あなたのハズバンドが天国に行ったら一緒に住もう〜」
    毎日のメール責めに半分辟易しております(苦笑)

    トルコ・・・もし次回のチャンスがあれば 私なりにアドバイスさしあげますよ。
    2013年09月15日14時13分 返信する

smileさん

smileさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

smileさんにとって旅行とは

この数年 トルコにはまっています。ふらっと一人旅。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大分 |