旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ながせさんのトラベラーページ

ながせさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • クアラルンプール→バタワース 電車の移動時間

    • 質問日時:2015/08/21 08:12:59
    • 締切:2015/09/16
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    マレー鉄道ホームページで検索したところ、9:30クアラルンプール発→13:13バタワース着の電車があります。
    各種情報誌&サイトでは、この2区間の乗車時間が7〜9時間と掲載されているのに短すぎる、かつ、掲載が見られないタイムテーブルなので、そもそも発着駅の選択が間違っている?と心配になり、eチケの購入に踏み切れずにいます。
    ご存知の方いらっしゃいましたら、レスお願いします。

  

ながせさん

ながせさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ながせさんにとって旅行とは

旅とは…冒険だなと思ってましたが、最近、癒しかなと思うようになりました。

自分を客観的にみた第一印象

お肌ツルツル。。。

大好きな場所

アンコールワット

大好きな理由

世界一、美しいところです。

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています