旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

xaoyan_choiceさんのトラベラーページ

xaoyan_choiceさんへのコメント一覧全2件

xaoyan_choiceさんの掲示板にコメントを書く

  • 私のところにようこそ

    はじめまして!

    ようこそ、私のマイページへおこし下さいました。

    外国の方なんですね。
    どこの方でしょうか。

    すてきなご夫妻の旅行記を今後も楽しみにしています。
    2006年07月07日17時48分返信する

    RE: 私のところにようこそ

    はじめまして、

    私は中国のハルビンから来日しました。

    主人はWalesから来日しました。

    二人とも旅行が大好きなので、もっと新しい所に行って見たいと思っています。
    2006年07月09日21時56分 返信する
  • ARMSPARK のお写真

    私もラグビーをやっていたので楽しく拝見しました。3年前のお写真のようですが最近ご登録されたのですね!

    私が30年以上前に行ったARMSPARK とは違った近代的なスタジアムになっているようです。

    来年(2007年)はJAPANとWALES が WORLDCUP で対戦します。20/9/2007 場所はWALES CARDIFF です。日本を応援してくださいね?
    2006年07月07日15時41分返信する 関連旅行記

    RE: ARMSPARK のお写真

    私は主人に聞いて見ましたが、ARMSPARKですが、私は知りませんでした。

    Cardiff今はもっと新しいmuseumができました。写真があるけれど、今度載せります。

    強い方を応援します。何故ならば、応援をしている方が負けると不愉快ですから。ごめんね!!!!

    2006年07月09日22時08分 返信する

xaoyan_choiceさん

xaoyan_choiceさん 写真

  • 旅行記

    4

    16

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年06月18日登録)

    8,153アクセス

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

xaoyan_choiceさんにとって旅行とは

旅行とは、人生の中で良い刺激を与える。
毎日生き生き生かします。
視野を広げます。友達を増やします。
経験を積みます。
賢く成ります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています