msn00100さんのQ&A
- 回答(9件)
- 質問(0件)
-
フラミングホテルのそばのインアンドアウト バーガーへの行き方
- エリア: ラスベガス (ネバダ州)
インアンドアウト バーガーに行きたいと思っています。
泊りはパリスホテルなので、一番近い店舗はフラミンゴのそばだと思うのですが、グーグルマップを拡大しても行き方がよくわかりません。
行き方を教えて...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2023/11/13 18:59:22
- 回答者: msn00100さん
- 経験:あり
メインのストリートから入る道があります。その奥の方です。
-
ディズニー&ユニバーサル・スタジオの年末年始の入場制限に関しまして
- エリア: オーランド
今年の年末年始にオーランドへ行きます。
12/31 マジックキングダム
1/1ディズニー・ハリウッド・スタジオ
1/2 ユニバーサル・スタジオ・フロリダ
を予定していますが、年末年始(特...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2016/09/18 16:36:31
- 回答者: msn00100さん
- 経験:あり
12月31日のカウントダウンに6回ほど参加しています。
昨年までの話になりますが、
最近はマジックキングダムは昼過ぎにいくと入場制限にかかるので、
(一度かかりました)9時から10時くらいには入るようにしています。
この時間では、チケット売り場でチケットを買っている人がいますので、
朝一だと大丈夫だと思います。
チケットをもっていても、荷物検査で大行列になり、なかなか入れません。
できるだけ早めに行かれるとよいと思います。
ちなみに、入れなかった年は、EPCOTに移動しました。
EPCOTは広いのでカウントダウンに入れないことはないと思います。
夕方からは笛と帽子(黒いハット)がパーク内のあちこちで
配られますので、ゲットしましょう!
今年もMagicKingdomでカウントダウンを予定しています。
お互いに入れるといいですね。
ウォルト ディズニー ワールド -
クラップスマシンのある場所を教えて下さい!
- エリア: ラスベガス (ネバダ州)
クラップスマシンで遊ぶのが好きだったのですが、いつも利用していたリビエラが閉まって閉まっていて困っています。
クラップスマシンを見かけた記憶がある場所を教えていただけると嬉しいです。...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2015/08/12 10:22:47
- 回答者: msn00100さん
- 経験:なし
今、モンテカルロホテルのカジノにいます、
バフェの向かいにありますよ。
まさに今その前にいます。
Good Luck! -
WDWからユニバーサルスタジオオーランドの往復
- エリア: オーランド
9月のハロウィンの時期にWDWに行きます。
宿泊はアートオブアニメーションです。
その内1日ユニバーサルスタジオオーランドに行こうと思います。
ちょうどその日がホラーナイトもやってるようなのでそちらも...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2015/07/31 11:17:01
- 回答者: msn00100さん
- 経験:なし
ポップセンチュリーからユニバーサルスタジオにタクシーで往復したことがあります。
アートオブアニメーションとポップセンチュリーはすぐそばですので、ほぼ同じ感覚だと思います。
帰りはは閉園時間近くまでいて、そのあと、ババガンプシュリンプで食事をしてからタクシーに乗りました。
私は大変だとは感じませんでした。
プラネットハリウッドやババガンプシュリンプといった店も開いているので、タクシー乗り場で乗られたら良いと思います。
着いた時にタクシー乗り場を確認しておくといいと思います。
スマートフォンをお持ちになるなら、mearsのアプリをダウンロードしておくと、このアプリでタクシーが呼べるはずです。
さらに、タクシー会社の電話番号をメモしておき、電話をして呼んでみる。
どうしてもなら最後はユニバーサルスタジオの人か、カフェの人に頼んで車を呼んでもらう覚悟をしておけばなんとかなると思いますよ。
ディスニーズ アート オブ アニメーション リゾート -
SDX デュースの利用の仕方教えてください
- エリア: ラスベガス (ネバダ州)
今回初 SDXに挑戦してみたいのです。(ラスベガスには何度か来ているのですが)
是非バスでフリーモントに行ってみたいのです いったいどこで降りたら良いのか そして帰りはどこから乗ったら良いのでしょう...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2015/07/12 08:15:06
- 回答者: msn00100さん
- 経験:なし
ちなみにバス停留所のチケット販売機ですが、北行きと南行きのどちらかしか販売機がない停留所がありますので、販売機が見つからなったら、反対方面か隣のバス停留所で探してみて下さい。 ストリップ & ダウンタウン エクスプレス
-
MY DISNEY EXPERIENCEについて
- エリア: オーランド
いつもお世話になっております
前回も私の質問にたくさんのご回答いただき、ありがとうございました
この夏休みに小学生連れでWDW旅行を計画しています
ですがいくつかうまくいかないことがあっ...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2015/04/17 16:28:24
- 回答者: msn00100さん
- 経験:なし
昨年、今年とWDWに行きました。
マジックバンドの色指定は、予約の時に選択しまして、ホテルのチェックインのときには用意されてますので、変更できるか早めに問いあわせたほうがよいと思いますよ。 ウォルト ディズニー ワールド -
WDW
- エリア: オーランド
ツアーで行くのと個人手配だとどちらの方が費用を抑えられますか?
費用だけではなく、お勧めの方を教えて下さい。
2人で来春(春休み)に計画したいと思っています。8日間の予定です。
また、何かアドバ...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2015/03/26 16:17:05
- 回答者: msn00100さん
- 経験:なし
>アウトレットも行きたいと思っています。
タクシーで行った場合、帰りはタクシースタンドからタクシーでオフィシャルホテルに帰ってくることはできますか
はい、いずれのアウトレットにもタクシー乗り場があります。 ウォルト ディズニー ワールド -
WDW
- エリア: オーランド
ツアーで行くのと個人手配だとどちらの方が費用を抑えられますか?
費用だけではなく、お勧めの方を教えて下さい。
2人で来春(春休み)に計画したいと思っています。8日間の予定です。
また、何かアドバ...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2015/03/15 07:17:54
- 回答者: msn00100さん
- 経験:なし
WDWでしたら、個人手配でもよいと思いますよ。
WDWのホスピタリティは高く、日本語を話すスタッフもいるから安心です。また、ホテルとパークはwifiが使えますので、調べたりもできます。
直営ホテルに泊まるならば、オーランド国際空港に着き荷物を受け取ったら、出口の右手のマジカルエクスプレスというホテル行きのバス乗り場に行ってホテル名を言えば、ホテルまで連れて行ってくれます。帰りも飛行機の便を言えば、空港行きばすに何時に集合かを教えてくれます。
8日の旅行でしたら、余裕もあるので、最初の1日は若干戸惑うこともあるかと思いますが、それでだいたい様子がつかめるでしょう。
ユニバーサルスタジオやプレミアムアウトレットに行くならば、タクシーでいくか(近い方のアウトレット24ドルとメモしてます、ユニバーサルスタジオや遠い方のアウトレットは40ドル代くらいだった気がします)、業者に手配をしてもらうのもよいかと思います。
ケネディ宇宙センターは遠いのと、2個所見る場所があるのでツアーが楽かもしれません。
ウォルト ディズニー ワールド -
夏休み
- エリア: アメリカ
来年の夏の旅行を計画するのには、いつ頃から調べて航空券を手配するのが安く手配できますか?
今まで、ハワイやシンガーポールなどは個人手配で行っていますが、アメリカ本土も興味があり、検討してみたいと思っ...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2014/09/23 14:18:36
- 回答者: msn00100さん
- 経験:あり
エクスペディアなどで調べた後、
航空会社やホテルのオフィシャルページで
確認しています。税金など計算すると安いことがありますよ。
お子様の年齢にもよりますが、
サンフランシスコは街並みや博物館
ロスアンゼルスはテーマパークと博物館
ラスベガスはショーがおすすめですね。



