銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ペニンシュラ東京の朝食の様子です。<br />朝食会場はザ・ロビーだと思っていたのですが、<br />休日だったからなのか、24階のPerter(ビュッフェ)も選択できました。<br />

ペニンシュラ東京04_朝食

11いいね!

2011/06/25 - 2011/06/26

1313位(同エリア2886件中)

0

8

Rie

Rieさん

ペニンシュラ東京の朝食の様子です。
朝食会場はザ・ロビーだと思っていたのですが、
休日だったからなのか、24階のPerter(ビュッフェ)も選択できました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • せっかくなのでPerterに行ってみることにしました。<br />ロビーは6時半から、Perterは7時からでした。<br />なかなか充実した内容でした。

    せっかくなのでPerterに行ってみることにしました。
    ロビーは6時半から、Perterは7時からでした。
    なかなか充実した内容でした。

  • ビュッフェ台の撮影は遠慮しまた。<br />2か所に別れていて、果物やサラダ、ハム類、甘いパン、ドライフルーツ、ヨーグルトなどが美しく並べられていました。<br />

    ビュッフェ台の撮影は遠慮しまた。
    2か所に別れていて、果物やサラダ、ハム類、甘いパン、ドライフルーツ、ヨーグルトなどが美しく並べられていました。

  • 相方の盛り付け

    相方の盛り付け

  • 全体の図<br />飲み物と卵料理卵料理はオーダーできました。<br />

    全体の図
    飲み物と卵料理卵料理はオーダーできました。

  • 卵料理を一つずつ説明してくれました。<br />ヘルシーな白身だけの料理を頼んでみました。<br />さっぱりしておいしかった。<br />付け合わせを含めるとボリュームがありました。<br />

    卵料理を一つずつ説明してくれました。
    ヘルシーな白身だけの料理を頼んでみました。
    さっぱりしておいしかった。
    付け合わせを含めるとボリュームがありました。

  • 相方のターンオーバー<br />卵の味がおいしかったそうです。<br />

    相方のターンオーバー
    卵の味がおいしかったそうです。

  • パンを選べました。卵料理と一緒に温められて出てきました。<br />カリッとしていておいしかった。

    パンを選べました。卵料理と一緒に温められて出てきました。
    カリッとしていておいしかった。

  • 部屋からは見えなかった皇居側の景色も見え<br />充実したビュッフェと温かい料理、とてもとても満足できる朝食でした。<br /><br />全体的にとても満足な滞在でした。<br />センスもよく、特にハードが素晴らしいです。ぜひまた来たいです。<br />ペニンシュラ東京の旅行記は以上です。<br /><br />その他のページ<br />お部屋まで http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10581155/<br />リビング http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10582019/<br />ベッドルーム&バスルーム http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10582510/

    部屋からは見えなかった皇居側の景色も見え
    充実したビュッフェと温かい料理、とてもとても満足できる朝食でした。

    全体的にとても満足な滞在でした。
    センスもよく、特にハードが素晴らしいです。ぜひまた来たいです。
    ペニンシュラ東京の旅行記は以上です。

    その他のページ
    お部屋まで http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10581155/
    リビング http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10582019/
    ベッドルーム&バスルーム http://4travel.jp/traveler/mons703/album/10582510/

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP