旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ももたかしさんのトラベラーページ

ももたかしさんへのコメント一覧全1件

ももたかしさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票ありがとうございました!!

    ももたかしさん!!はじめまして。
    娘と息子の結婚式in Hawaiiに投票してくださりありがとうございました。
    息子夫婦には昨年に女の子が生まれ、娘夫婦には今年11月に子供が生まれる予定です。
    次回は、人数も増えたのでにぎやかなハワイ旅行ができたらよいな〜〜と勝手に妄想しています!!

    ももたかしさんのハワイの旅記、楽しく読ませていただきました。
    ハワイいいですよね〜〜☆
    私も大好きです!!
    またももたかしさんの旅行記にお邪魔したいと思います!!
    よろしくお願いいたします。

                                まりちゃん


    2014年06月09日18時21分返信する

    RE: 投票ありがとうございました!!

    > ももたかしさん!!はじめまして。

    まりちゃん、はじめまして^ ^

    > 娘と息子の結婚式in Hawaiiに投票してくださりありがとうございました。
    > 息子夫婦には昨年に女の子が生まれ、娘夫婦には今年11月に子供が生まれる予定です。

    幸せいっぱいな旅行記で、私まで幸せな気持ちになりました♪
    うちも息子が1歳になってすぐ、主人の両親と3世代ハワイでした。


    > 次回は、人数も増えたのでにぎやかなハワイ旅行ができたらよいな〜〜と勝手に妄想しています!!
    >
    妄想するのも楽しみの一つですよね〜!

    > ももたかしさんのハワイの旅記、楽しく読ませていただきました。
    > ハワイいいですよね〜〜☆
    > 私も大好きです!!
    > またももたかしさんの旅行記にお邪魔したいと思います!!
    > よろしくお願いいたします。

    こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    はじめてメッセージいただけて嬉しかったですッ♪
    私もお邪魔しに行きますね☆でゎでゎ^ ^
    >
    >   ももたかしより!                          
    >
    >
    >
    2014年06月09日18時36分 返信する

ももたかしさん

ももたかしさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ももたかしさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

空気が好きです。リゾート感もあり、お買い物もでき、美味しいものもあって。
実際、行くまではバカにしてたのですが、今じゃリピーターです(^ ^)

行ってみたい場所

ニューヨーク 東京と似た洗練された街を見てみたいです。
フランス 本場のビストロでガッツリごはんが食べたいです!

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています