旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぶたねこさんのトラベラーページ

ぶたねこさんへのコメント一覧全1件

ぶたねこさんの掲示板にコメントを書く

  • 鼓楼

    ぶたねこさん、こんにちは。
    北京の旅行記を見にやってきました。

    北京旅行、楽しまれたようですね。
    羊肉火鍋やタクシーもよかったですね。
    火鍋は私も大好きです。

    そうそう、この鼓楼の階段、すごく急ですね。
    数年前の北京出張のおり、昼間からお酒を飲んでひとりで鼓楼に上ったのですが、降りるのが大変でした。

    北京ダックも楽しんで、小龍包も食べて、食事も盛りだくさんの旅行でしたね。
    次は2010年の私の北京での朝食10元(130円位)です。
    http://6302.teacup.com/jimmy/bbs/2923

    お邪魔しました、ではまた。
    2012年09月03日08時02分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 鼓楼

    nao0880さん
    書き込みありがとうございます。

    酒を飲んで鼓楼!すごいです。
    しらふでもどんくさい私には階段下りるの怖かったです。

    人が多くてごちゃごちゃした所は疲れるからいや、と思う反面、なぜか中国の街はいるだけで面白いです。北京の街ももっともっと見て歩きたいです。

    nao0880さんはお仕事でいろいろな国によく行かれているようですね。
    お仕事なので大変でしょうが、うらやましいです。
    また、旅行記読ませていただきますね。
    大阪Deep south出身者ですので、大阪旅行記もおもしろいです。
    では、また。
    2012年09月03日21時14分 返信する

ぶたねこさん

ぶたねこさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぶたねこさんにとって旅行とは

気晴らし ストレス解消 一度行ったところに2度3度と行きたくなる

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

鍾路界隈 中国の昔っぽい街

大好きな理由

その場所の過去を妄想したい

行ってみたい場所

どこでも

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

大阪 |

兵庫 |

奈良 |