旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もみじ子さんのトラベラーページ

もみじ子さんへのコメント一覧全1件

もみじ子さんの掲示板にコメントを書く

  • 福浦島!!

    もみじ子さん、

    Q&Aのご回答有難うございました。

    5月に家族で仙台に行く予定があるので、この旅行記がとっても参考になりました。松島の遊覧船は乗りたくないと言われたんですが。福浦島に行けば、松島の景観が見られますよね。
    牛タンも本場で食べると美味しそう・・東京のリキュウとは味が違うかしら・・
    楽しみになってきました。
    2018年03月14日14時26分返信する 関連旅行記

    RE: 福浦島!!

    > もみじ子さん、
    >
    > Q&Aのご回答有難うございました。
    >
    > 5月に家族で仙台に行く予定があるので、この旅行記がとっても参考になりました。松島の遊覧船は乗りたくないと言われたんですが。福浦島に行けば、松島の景観が見られますよね。
    > 牛タンも本場で食べると美味しそう・・東京のリキュウとは味が違うかしら・・
    > 楽しみになってきました。


    wakupaku2さん

    こちらこそコメント、また、仙台とベトナムの旅行記に いいねして頂きありがとうございます。
    仙台旅行の参考になったとの事でうれしいです。

    ベトナム旅行記はスパの事がまったく書いておらず、せっかく見ていただいたのに逆に申し訳ないです(汗)

    私も5月に台湾に行く予定なので、wakupaku2さんの旅行記を参考にさせていただきます。
    2018年03月15日12時53分 返信する

もみじ子さん

もみじ子さん 写真

3国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

もみじ子さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています