旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

れお君大好きさんのトラベラーページ

れお君大好きさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 最低でした

    投稿日 2012年11月06日

    ザ・リッツ・カールトン大阪 キタ(大阪駅・梅田)

    総合評価:1.0

    今まで泊まったホテルの中で一番最悪でした。2012年8月11日に宿泊したのですが、込んでいたのはわかります。でも、チェックアウトの時に列ができていました。いったん部屋に戻ってすいたころに戻ってきてもいいかスタッフに相談しましたが、「列がなくなっていたらチェックアウト代がかかります」とのことでした。仕方なく友人と交互に並びましたが・・・前方でご高齢の女性が具合が悪くなりました。それでも、飲み物を持ってくることもなく列がなくなっていたらチェックアウト代がかかります」の一点張り。信じられませんでした。しかも、列を見ながら座って待っていられるスペースもありません。スパやレストランなど色々施設があるのがホテルの特徴なのに、そういったスペースで待っていてもいいような臨機応変さもありません。こんな顧客よりスタッフのほうが偉いホテルは初めてでした。2度と泊まらないと心に決めました。

    旅行時期
    2012年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    30,000円以上
    アクセス:
    1.0
    結構不便 駅から遠いし 途中ホテルの案内がありません
    コストパフォーマンス:
    1.0
    かなり高額なのにチェックアウトに立って並ばされました
    客室:
    2.5
    値段に対しては掃除がいまいちですがハードはそれなりです
    接客対応:
    1.0
    具合が悪くなった人が居ても列が終了したら例とチェックアウト代を請求するといっていました
    風呂:
    2.5
    掃除がいまいちですがダブルシンクだったり設備自体はちゃんとしています
    食事・ドリンク:
    2.5
    此処だけってものはありませんがそれなりにそれなりのレベルのものがそろっています が なくなってもスタッフは知らん振りでした
    バリアフリー:
    1.0
    顧客に対してのフォローがありません 採点も0.5点は選べないんですね

れお君大好きさん

れお君大好きさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    2

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年11月06日登録)

    941アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

れお君大好きさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大阪 |