れお君大好きさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年11月06日
総合評価:1.0
今まで泊まったホテルの中で一番最悪でした。2012年8月11日に宿泊したのですが、込んでいたのはわかります。でも、チェックアウトの時に列ができていました。いったん部屋に戻ってすいたころに戻ってきてもいいかスタッフに相談しましたが、「列がなくなっていたらチェックアウト代がかかります」とのことでした。仕方なく友人と交互に並びましたが・・・前方でご高齢の女性が具合が悪くなりました。それでも、飲み物を持ってくることもなく列がなくなっていたらチェックアウト代がかかります」の一点張り。信じられませんでした。しかも、列を見ながら座って待っていられるスペースもありません。スパやレストランなど色々施設があるのがホテルの特徴なのに、そういったスペースで待っていてもいいような臨機応変さもありません。こんな顧客よりスタッフのほうが偉いホテルは初めてでした。2度と泊まらないと心に決めました。
- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 1.0
- 結構不便 駅から遠いし 途中ホテルの案内がありません
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- かなり高額なのにチェックアウトに立って並ばされました
- 客室:
- 2.5
- 値段に対しては掃除がいまいちですがハードはそれなりです
- 接客対応:
- 1.0
- 具合が悪くなった人が居ても列が終了したら例とチェックアウト代を請求するといっていました
- 風呂:
- 2.5
- 掃除がいまいちですがダブルシンクだったり設備自体はちゃんとしています
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- 此処だけってものはありませんがそれなりにそれなりのレベルのものがそろっています が なくなってもスタッフは知らん振りでした
- バリアフリー:
- 1.0
- 顧客に対してのフォローがありません 採点も0.5点は選べないんですね