PR
ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ(419件)
一覧を見る最低でした
1.0 旅行時期:2012/08(約12年前)
今まで泊まったホテルの中で一番最悪でした。2012年8月11日に宿泊したのですが、込んでいたのはわかります。でも、チェックアウトの時に列ができていました。いったん部屋に戻ってすいたころに戻ってきてもいいかスタッフに相談しましたが、「列がなくなっていたらチェックアウト代がかかります」とのことでした。仕方なく友人と交互に並びましたが・・・前方でご高齢の女性が具合が悪くなりました。それでも、飲み物を持ってくることもなく列がなくなっていたらチェックアウト代がかかります」の一点張り。信じられませんでした。しかも、列を見ながら座って待っていられるスペースもありません。スパやレストランなど色々施設があるのがホテルの特徴なのに、そういったスペースで待っていてもいいような臨機応変さもありません。こんな顧客よりスタッフのほうが偉いホテルは初めてでした。2度と泊まらないと心に決めました。
クチコミ投稿日:2012/11/06
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 1.0
- 結構不便 駅から遠いし 途中ホテルの案内がありません
- コストパフォーマンス
- 1.0
- かなり高額なのにチェックアウトに立って並ばされました
- 客室
- 2.5
- 値段に対しては掃除がいまいちですがハードはそれなりです
- 接客対応
- 1.0
- 具合が悪くなった人が居ても列が終了したら例とチェックアウト代を請求するといっていました
- 風呂
- 2.5
- 掃除がいまいちですがダブルシンクだったり設備自体はちゃんとしています
- 食事・ドリンク
- 2.5
- 此処だけってものはありませんがそれなりにそれなりのレベルのものがそろっています が なくなってもスタッフは知らん振りでした
- バリアフリー
- 1.0
- 顧客に対してのフォローがありません 採点も0.5点は選べないんですね
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
れお君大好きさんが投稿したクチコミ
大阪のホテル 最新情報
3.72
VITA 5th AnniversaryVITA開業5周年 ~笑顔咲くココロオドル体験がここにある~ホテル ユニバーサル ポート ヴィータは、2018年7月15... もっと見る
3.21
お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!
私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る
3.2
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る