旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

misakoさんのトラベラーページ

misakoさんへのコメント一覧全2件

misakoさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

           misakoさま   こんばんは

    初めましてオカンカンと申します。私も去年、娘とロンドンに行ってきました。
    misakoさまの楽しい旅行記を拝見して、娘とのケンカや色々と不自由だったことを思い出しながら一気に読ませていただきました。

    本当に旅は色々ありますね。今年は世界的に暑かったのですね。
    去年は冷房のないホテルに泊まったのですが、今年だったらきつかっただろうなあ(>_<)
    20ポンドはデポジットだったのですね。

    後になると全て楽しい思い出ですが、その時は焦ります。
    飾りなく率直に描いてらして、とても素敵でした。今後とも宜しくお願い致します。

                       オカンカン


    2018年08月29日21時18分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    オカンカンさん、初めまして、ご訪問ありがとうございます。

    オカンカンさんもお嬢さんと行かれたのですね。娘との旅は気楽ですが、家族だからかついつい甘えて喧嘩になります(トホホ)・・・
    たくさん旅行に行かれてて凄いです。行く前にロンドン旅行を参考にさせてもらっていました。とても詳しく書いてあって、写真も豊富で分かり易くて助かりました!


    デポジットですね〜「ロンドンみゅう」の人も言っていたような気がします。エジンバラの20倍?は今でも不思議です〜。

    ロンドンは本当に暑かったです。今年だけのことだといいのですが・・・

    素敵だなんて言ってもらえて恐縮です。
    オカンカンの旅行記、またじっくり読ませていただきます。

    こちらも続きを忘れないうちに書こうと思います〜。
    こちらこそよろしくお願いします。

    2018年08月31日09時44分 返信する
  • 楽しく読みました

    初めまして misakoさん。
    情景が手に取るようにわかるのが楽しくて7編を一度に読んでしまいました。
    いろいろな発見が新鮮でドキドキ、ワクワクする気分がしました。
    続編、またお邪魔したいです。
    2018年08月25日15時33分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しく読みました

    sallyさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
    ほぼ自分の覚書みたいな、だらだらしたものを楽しんでくれて嬉しいです。
    だんだん忘れそうなので、早く書こうと思いますが、あれもこれもと思ううちにだらだらーっとなっています。
    またお付き合い頂けたら嬉しいです。
    2018年08月25日19時44分 返信する

misakoさん

misakoさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

misakoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています