旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みんこさんのトラベラーページ

みんこさんへのコメント一覧全3件

みんこさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になりました! 私もこれからZIPで行ってきます

    みんこ さま
    今晩は。はじめまして、"レオンのしっぽ" と申します。
    「女3世代ハワイの旅」を拝読させて戴き、大変、参考になりました!
    特にZIPの遅れについては、LCCだからと思っていても、JAL系なので。。。と
    思ってしまうところもあります。
    昨年の夏にバンコクにZIPで行った際には、往路・復路とも正確に飛んでくれたのと、
    やはりFSCよりもお安いということで、航空券を購入したのですが、遅れが出たら
    予定をプランBに切り換えていくことも考えておかなければと思いました。

    ところで、1点教えて戴きたいのですが、ホノルルからの帰路の際、ZIPのチェックインは成田と同様で3時間前からのチェックイン対応となるのでしょうか?
    ホノルル9時30分なので6時30分ということになるかと思います。
    たまたま、私たちは1泊目はコオリナで2~4泊はみんこさまが宿泊されたインペリアルのすぐそばのホクラニワイキキから空港に向かうことになります。
    みんこさまは空港にむかうのに、何時にホテルを出られましたか?
    お教え戴いた時間を参考に計画を立てたいと思っておりますので、
    何卒、よろしくお願いいたします。

                               レオンのしっぽ
    2023年04月29日03時06分返信する 関連旅行記
  • 初めまして(^^)

    みんこ様

    初めまして、いつきとゆうきと申します。
    私も先日、3年ぶりの渡ハしました!

    旅行記を拝見しまして、飛行機の遅延やらチャーリーズタクシーの件、次々と問題がやってきて、さぞ、焦ったことでしょう(^^;

    私もコロナ前までは、チャーリーズタクシーを利用してましたが、どなたかのブログか旅行記で、空港の公衆電話がなくなったとの情報を得て、タクシーを変えました。
    しかも、チャーリーズタクシーは、値段も上がってました。

    なので、今回からは、ハナタクシーにしました。とくに、電話は、不要ということで、指定場所に居れば、次から次へ、タクシーがやってきます。しかも、値段が安いです。
    悪い口コミも見かけましたが、良い口コミもあるので、人それぞれなのかなと。私的には、問題ないので、次もハナタクシーにします(^^)

    あと、フォーティーナイナーのフライドライス、美味しいですよね!絶対、リピしたいと思ってます。

    いつきとゆうき
    2023年04月04日14時20分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして(^^)

    初めまして!コメントありがとうございます。

    やっぱり公衆電話無くなってしまったんですね~!全く把握していなかったので本当に焦りました。
    ハナタクシー、空港で見かけました!電話しなくていいのは便利ですね。私も次の渡ハの際はハナタクシーをチェックしてみます!情報ありがとうございます♡

    フォーティーナイナーのフライドライスは1口も味見させてもらえなかったので、次回のお楽しみにしておきます。笑

    いつきとゆうきさんの旅行記も読ませていただきました!
    長く滞在されたようで本当に羨ましいです。息子さん達、素敵な青年なんだろうなあ♡うちの娘達は、大きくなっても私と一緒に旅行に行ってくれるのか…ちょっと不安です。笑
    2023年04月05日09時20分 返信する
  • 女子旅いいですね。

    始めまして。Yosshiiと申します。
    母娘3世代旅いいですよね。
    楽しく拝見させていただきました。
    我が家も娘2人おりますが(もうかなり大きい)何度行っても母娘旅は
    キャーキャーワイワイ楽しいです。
    これからも拝見させていただきまーす。
    2023年04月03日10時05分返信する 関連旅行記

    Re: 女子旅いいですね。

    初めまして。
    コメントありがとうございます!

    Yosshiiさんのハワイの旅行記も読ませていただきました。母娘3人での旅行本当に憧れます~!姉妹も仲良しそうで本当に理想です。
    私もいずれそんな旅がしたいです!♡
    2023年04月03日22時27分 返信する

みんこさん

みんこさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みんこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |