eur1981さんのクチコミ全5件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年02月23日
総合評価:2.5
マンゴーの季節ではないのは承知だったのですが、「当店はポリシー?で冷凍ものは使いません」と言って、マンゴー味のコンニャクゼリーが載っていたのには、とてもがっかり。
イチゴ、キウィも、びっくりするほど・・・のお味ではなかったように思います。
決してまずくはないですが、またこれをわざわざ食べに行きたい、というほどの気持ちにはならなかったです。
子供~若者向けかな?それにしては、コストパフォーマンスは良くないけれど。
日本人観光客価格でしょうか。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- 今は不便。地下鉄の駅が出来れば??
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 他の食べ物に比べたら高い
- サービス:
- 3.0
- 特になし
- 雰囲気:
- 3.0
- 特に雰囲気と呼べるようなものはない
- 料理・味:
- 3.0
- 冷凍マンゴーでも、マンゴー味のコンニャクゼリーよりはましだと思います・・・
-
投稿日 2012年02月23日
総合評価:4.5
昼に行きたいと思っていたのが、夜になりましたが、行って良かった!
40代夫婦と、中学生1人で、小籠包2せいろ、えびチャーハン、汁なしワンタン、餃子、青菜の炒め物などを食べましたが、どれも、くどくなく食べやすく、すぐにでもまた食べたくなるような、おいしさでした。
サービスもとても良く、トイレも、とても清潔。安心して行けるお店です。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 地下鉄の駅からすぐで分かりやすい
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- この値段ならまた行きたい
- サービス:
- 5.0
- 細やかな気配り
- 雰囲気:
- 4.0
- にぎやかで活気がある
- 料理・味:
- 4.5
- さっぱりしていていくらでも食べられてしまう
-
投稿日 2012年02月23日
総合評価:5.0
初めての台湾なので、全く様子が分からず、何か困ったことがあったら・・・と思い、サービス面の良さそうなこちらを予約しました。
寒い時期だったので、暖房完備だということも決め手の一つでした。
荷物を部屋に運ぶなどのサービスはありませんでしたが(我が家は不要)、食事の予約の確認をお願いした時の対応や、観光へ出発するときの声かけなど、必要な目配りを心がけていらっしゃるのが、良く伝わりました。
規模もさほど大きくなく、立地も、最高に便利というわけではないと思いますが、今のサービスのレベルが保たれている限り、こちら以上に、慣れない日本人の家族連れにおすすめなホテルはないかも??- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 安くはないけれど
- サービス:
- 5.0
- さりげないけれど、完璧な目配り
- バスルーム:
- 5.0
- 清潔で、お風呂もゆったり。トイレも別で気兼ねない
- ロケーション:
- 4.0
- 便利だけれど、うるさくはない
- 客室:
- 5.0
- 清掃もきっちり。ベッドも快適
-
投稿日 2012年02月23日
総合評価:4.5
ここを目指していったわけではなかったのですが、ぶらぶらしている間に、ガラス越しに麺を切っているのを見つけて、入ってみました。
その前に、かき氷を食べていたので、冷えていた体に、温かい麺がおいしかったです。
3人で、2つをシェアしたのですが、ニコニコと席を案内していただけてほっとしました。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 3.5
- 永康街までが今は不便ですが。地下鉄が早くできるといいな。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 安く感じます。
- サービス:
- 4.5
- 忙しそうですが、笑顔が嬉しかった
- 雰囲気:
- 4.0
- 地元の家族連れも多く、入り易い
- 料理・味:
- 4.5
- ほっとする味です
-
投稿日 2011年09月08日
総合評価:4.0
前回は、車で夕方から夜にかけて行ったのですが、閉店が早くゆっくり買い物できなかったので、今回は、朝のひと泳ぎの後、昼食をとりに早めに行きました。
宿泊していたニッコーからは、ホテルエントランス前に止まる赤いバスで、ほんの5~10分程度です。(混むことが多いようなので、たくさん買い物をした後なら、タクシーの方がよさそうです)
赤いバスは、1日乗り放題だと、10ドル、5日間で20ドル、1回1回の乗車は3ドルだそうです。
夫婦の分は、ホテルで乗り放題のチケットがついたプランだったので、娘の分だけ、乗車時にドライバーさんに払いました。
入口のところで、International Saving Card をもらい(宿泊ホテルを聞かれます)特価品や、適用外のもの以外は、10%割引で購入出来ました。
残念ながら、私の好みのものはなかったのですが、日本ではなかなかサイズ的に選べないXLサイズの夫は、ジーンズやハーフパンツ、靴下、割引になっていたネクタイなど、普段使いの衣料を何点か購入。
中学生の娘も、TOMMY GIRLで、ポロシャツや、長袖シャツなど、何点か購入しました。
どの店も種類はそう多くありません。
今回は、ラルフローレンでは、娘は、気に入ったものを見つけられませんでした。
昼食をフードコートで。
夫は、チャモロ料理のプレートランチ、私と娘は、中華のセットをシェア。
しばらくまた買い物をした後、フードコード中央の、フローズンシェイクの屋台で、娘は初めて一人で注文に挑戦。
これは、プレートランチに比べてそう安くはなかった(6ドルくらい?)のですが、温かいタピオカ入りで、想像以上に美味しかったです。
最後に、一旦モール入口を出て、隅の方にあるペイレスマーケットで、ホテルで飲む飲み物や、スナックを買って、また赤いバスに乗って帰りました。
バスは混みますし、座れないことも多いと思うので、小さいお子さん連れや、ご年配連れは、タクシーの方が良いかもしれないですね。タクシーも、タクシースタンドがモール出口にちゃんとありますし、各ホテルまでの料金の目安も表示されているので、便利だと思います。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 赤いバスに乗れば便利。タクシーも。
- お買い得度:
- 4.5
- 円高なので特に
- サービス:
- 3.5
- 普通です。嫌な思いはしません。
- 品揃え:
- 3.5
- 気に入ったものがあればお得