旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miliyaさんのトラベラーページ

miliyaさんへのコメント一覧全1件

miliyaさんの掲示板にコメントを書く

  • インドの光景&象!

    miliyaさん、こんにちは。
    はじめまして。

    タージマハルをはじめとするインドの光景!
    とてもカルチャーショックを感じそうな印象的な光景が
    いっぱいですね。
    インドには行ったことがないんですが、
    海外の中でもとてもインパクトがある国のような気がしています。

    そして、この象!
    あまりの大きさにビックリしました。
    私もタイで象乗りしたことあるんですが、
    象の高さの違いが歴然ですね。

    2009年12月16日22時46分返信する 関連旅行記 関連写真

    インドの象さん。

    むんさん。
    メッセージありがとうございます。
    返事おそくなりました。

    インドの象はほんとに大きかったです。
    座るところも簡素で怖かった。。。

    アジアはタイ、インドネシア、カンボジア、韓国、
    台湾、香港、シンガポールに行ったことがあるんですけど、
    インドは中東に近くて顔も全然違うし、
    カルチャーショック多かったです。

    時間とお金に余裕があったらまた行きたいです。
    むんさんもぜひインドへ。おすすめします。
    2010年01月03日16時46分 返信する

miliyaさん

miliyaさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

miliyaさんにとって旅行とは

世界にはいろんな人がいて、
いろんな仕事があって、いろんな生活をして…
自分の住んでいる世界、毎日の生活ってなんて小さいんだろう。

自分の知らない世界が見たくて旅に出ます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

カンボジア=アンコールワット遺跡

インド=ガンジス川

大好きな理由

シェムリアップののどかな感じと、遺跡がたまんない。

ガンジス川の朝の沐浴はとても神秘的。

行ってみたい場所

マチュピチュ!!
ナスカの地上絵を気球に乗って見たい!

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています