旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みっかさんのトラベラーページ

みっかさんへのコメント一覧全2件

みっかさんの掲示板にコメントを書く

  • 来週私もディズニーリゾートに行って来ます。

     来週私もディズニーリゾートに行って来ます。クリスマスイベントを楽しんで来ます。
    ただ10月に膝の手術をした友人と行くので、今回はアトラクションは欲張らず大人の雰囲気で楽しもうと思っています。ただ現地に行ったら欲が出てきそうです。
    それに私と友人は怖い乗り物苦手なのでそんなに人が並んでいないアトラクションばかりになると思います。
    帰ってきたら旅行記頑張ってみます。
    2009年11月09日19時17分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 海と自然、動物とのふれあいを大満喫!

    みっかんさん、水族館、動物園に来たようで楽しく見せてもらいました。1票です。
    2009年11月04日11時54分返信する 関連旅行記

    RE: 海と自然、動物とのふれあいを大満喫!

    > みっかんさん、水族館、動物園に来たようで楽しく見せてもらいました。1票です。

    ありがとうございます。今回の旅はたくさんの動物に癒された旅でした。 機会があればぜひ行ってみてください。
    2009年11月14日11時49分 返信する

みっかさん

みっかさん 写真

1国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みっかさんにとって旅行とは

楽しい!!

自分を客観的にみた第一印象

楽観的

大好きな場所

ニュージーランド

大好きな理由

自然も人も動物もみんな最高!! すごく思い出に残っているから。

行ってみたい場所

ハワイ、北海道

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています