旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yuiさんのトラベラーページ

YuiさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 大晦日のフィレンツェ観光

    • 質問日時:2015/12/10 16:51:11
    • 締切:2016/12/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    こんにちは。
    ツアーで年末年始にイタリアです。
    ちょうどフィレンツェでの1日自由行動の日が、大晦日の12/31に当たってしまいました(^^;;
    ツアーなので、ホテルは郊外で、一度外出すると気軽にホテルに戻れる感じではなさそうです。

    12/31にフィレンツェを楽しむために、
    役立つ?予備知識があれば是非教えてください。
    特に、食事や、タクシーを、つかまえるのとか、大丈夫かな?と思っています。
    美術館は軒並み休館なのか?なども。

    12/31のフィレンツェをご経験なさった方からお話を聞けると嬉しいです。

  

Yuiさん

Yuiさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

Yuiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

群馬 |

大阪 |

沖縄 |