旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

YDKさんのトラベラーページ

YDKさんへのコメント一覧全8件

YDKさんの掲示板にコメントを書く

  • YDKさん こんばんは

    はじめまして。VEGAS MAMAと申します。
    いつもご覧いただき ありがとうございます。
    一月行かないと 様子が変わっているという
    特異な街ですが いつも時間があれば
    NO PLANで歩き回っています。

    YDKさんは 何度もいらっしゃっていて
    ”ベガスの達人”ですね。
    これからも よろしくお願いいたします!

    VEGAS MAMA
    2016年03月30日11時06分返信する 関連旅行記

    Vegas Mamaさん こんばんは

    お世話になります。YDKと申します
    実は以前 hirake-goma の名前で ベガスママさんと連絡をとったんですよ
    気分転換で名前変えちゃいました ややこしくて ごめんなさい 


    追伸 数行ってるだけで 全く達人ではないし 英語苦手なので 現地情報は ベガスママさんのブログなど かなり参考にさせていただいてます これからも宜しくお願いします 


    2016年03月30日12時23分 返信する
  • ネバダ観光

     楽しいベガスの旅拝見させていただきました。私は9月に行って来ました。そして来年1月も行く予定のシニアおばさんです。いつもセリーヌディオンのコンサートにからめて行っているので最近はホテルとホテルの移動のみで郊外に行くことがなかったのですが、hirake-gomaさんのを見ていて、ネバダ観光さんでグランドキャニオンやセドナにと、つい懐かしくなり書かせていただきました。
     15年くらい前からベガスへは一人海外で行き始め、コンサートの合間をネバダ観光さんを利用し買物ツアーを含め様々な現地ツアーでお世話になり、結構ガイドさんと親しくなり色々な情報を教えていただいていました、数年前にセドナに行こうとネットを見ていたらどこかの会社と合併されてようで、知り合いの人もいなくなっていたので、心配していました。でもネバダさん健在なのですね。来年は又、ネバダさんのツアーを探して行って来ます。
     これからも旅を楽しんでくださいね。      シニアおばさんより。
    2015年10月04日09時58分返信する 関連旅行記

    RE: ネバダ観光

    みやさん 初めまして
    hirake-goma です 旅行記読んでいただきありがとうございます とっても嬉しいです

    一人旅なんて かっこいいですね!! 僕ら夫婦はどちらも度胸がなく
    あげくさみしがり屋なので一人旅 憧れますけど出来そうに無いですね 
    英語が喋れれば挑戦してもいいかも なんて考えますけど…(言い訳ですけどね)

    また1、2年後ラスベガスに行ければと思ってます みやさんも 旅 楽しんでください どこか旅行先でお会いできたら面白いですね 
    それではこれからも宜しくお願いします 因みに僕は40台後半の中年オジさんです
    2015年10月04日16時33分 返信する
  • hirake-gomaさん おはようございます

    はじめまして。
    VEGAS MAMAと申します。
    遅ればせながらフォローをしていただき
    ありがとうございました。

    VEGASは 毎日何か変化をしています。
    住んでいても ストリップ方面にはなかなか
    行かないので へぇと思うことが多いのです。

    次回いらっしゃった時にも また
    新たな発見が沢山あるはずです。

    これからも よろしくお願いします!

    2015年05月31日02時00分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    hirake-gomaさん

    私の旅行記に投票いただきましてありがとうございます。

    hirake-gomaさんも昨年結婚20年とか。私たちも昨年○婚式で(ちょっと、先輩ですね)バルセロナ&アムステルダムへ行ってたんですよ。

    ベガスは6回目とか。さすがにいろんな所へいかれたのでしょう、今回はホワイトポケット?????

    グーグりました。
    知名度では同じ公園内にある世界一の絶景と言われるザ・ウェーブ(The Wave)には劣りますが、ザ・ウェーブにも匹敵する絶景は今後ブレイクする可能性を秘めています

    へえ〜。す〜ご〜!!
    ぜんぜん知りませんでした。アンテロープも見ていませんが、次回は・・・・。夫はもう二度と北米へは行かないと申しております。(お酒)

    おひとりさまで、「グランドサークルとホワイトポケットを巡る旅」のような旅行を探して行きたいと思います。
    「こんなの見てきました」みたいな報告ができますように!!

    あっこ
    2014年08月25日12時09分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    あっこちゃん 初めましてです 旅行記読んでいただいてありがとうございます
    北米は宗教上の理由とかでお酒禁止が意外と多いんですよね それをなんとか我慢していただいて
    強面(ほんとに恐そう)のご主人と旅行楽しんでください 

    僕らは1年後ですが 煌びやかな&大自然のラスベガスいく予定です 皆さんのブログ読むたびにワクワクしてきます
    次こそホワイトポケットへ
    2014年08月25日18時36分 返信する
  • 初めましてhirake-gomaさん

    hirake-gomaさん楽しませて頂きました。

    25年前に行った思い出が蘇ってきました。

    ラスベガスは、人間が作った楽園大好きです。又行きたいと思いつつも
    なかなか行けません。皆さんの旅行記を見て楽しんで居ます。

    楽しさがガンガン伝わってきます。

    結婚20周年おめでとうございます。
    2013年09月18日19時53分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    hirake-gomaさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。

    ラスベガスの旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    初めてのアメリカ本土、そして乗り継ぎ・・・でもそんな不安よりも、ショーが観たかったんです!!
    娘と二人、勇気を出して行って良かったし、
    ラスベガスでしか観ることのできないショーの数々・・・本当に素晴らしかったです♪

    次回訪れる際には、是非グランドキャニオンやアンテロープキャニオンに行ってみたいな!

    これからもよろしくお願いいたします。

           いちごいちえ
    2013年06月16日08時13分返信する

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえさん こんばんは   hirake-goma です

    ブログすっごく楽しく拝見させていただきました

    実は僕も今度の9月に妻と二人でラスベガスに行ってきます

    その時 いちごいちえさんの情報の サハラ近く?の

    タイ料理のお店を探しに行ってこようと思っています

     これからもよろしくお願いします

    2013年06月16日19時47分 返信する
  • 訪問と投票

    Open Sesameさん

    ラスベガスのアルバムに訪問と投票ありがとうございます。

    今回は 2日、プラネット ハリウッドに宿泊。  以前、アラジン ホテルがあった場所です。

    と云うことで 「hirake-goma」と云わなくても中に入ることが出来ました。
    2013年03月29日21時21分返信する
  • 訪問と投票

    Open Sesameさん

    早速、ラスベガス食べある記 に訪問され、投票有難うございました。

    我々が 開け胡麻さんと同じ年齢の頃、アリゾナ、ユタ、ニューメキシコなどを旅行するのが好きで、それらの州にある国立公園などによく行きました。  南カリフォルニアから運転すると ラスベガス が丁度出入り口になります。

    60代になってからは 運転をして行くのが嫌になり、ロングビーチから飛行機でラスベガスに行くことが多くなり、食べある記 も多くなりました。

    そして、来月は多分最後になるであろう 車で行くラスベガスになります。
    2013年02月17日23時11分返信する

    RE: 訪問と投票

    サボ10さんこんばんは。
    僕たちも、サボ10さんを目標に たくさん旅行に行けるよう
    がんばって働きますね。
    2013年02月18日21時48分 返信する

YDKさん

YDKさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

YDKさんにとって旅行とは

数年に1度の 自分たちへのご褒美(できたら毎年海外へ行きたいな)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラスベガス

大好きな理由

日常とかけ離れた感じ

行ってみたい場所

カナダ イタリア エジプト

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています