旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

far_east_hedgehogさんのトラベラーページ

far_east_hedgehogさんへのコメント一覧全1件

far_east_hedgehogさんの掲示板にコメントを書く

  • 我孫子から綾瀬まで

    我孫子から綾瀬まで歩いて行くなんて大した物ですね。お疲れ様でした。電車、車と違い歩いて見ると色々な物が見えて来ると思います。松戸の橋を見て中朝友誼橋を思い出すなんて私は考えませんでした。次回は流山(旧日光街道)が良いと思います。最近体調が悪く出歩けません。次回旅行記を楽しみに待ってます。中国に行け無くなった「中国の風景」より
    2022年06月07日06時30分返信する 関連旅行記

    RE: 我孫子から綾瀬まで

    中国の風景様
    コメントありがとうございます。たまに手賀沼を15kmほど走っているので体力的には問題ありませんでしたが、時間が予想以上にかかってしまいました。

    > 電車、車と違い歩いて見ると色々な物が見えて来ると思います。松戸の橋を見て中朝友誼橋を思い出すなんて私は考えませんでした。
    小金・柏・我孫子辺りは下総台地上にあるのを実感しました。
    どうしても都のお金で街づくりをしている23区と松戸・八潮辺りを比べると見劣りしてしまいます。決して揶揄する意図はないのですが。

    > 次回は流山(旧日光街道)が良いと思います。
    流山街道は個人的に馴染み深いのですが、歩道が無い箇所が多く交通量は都内並み、事故もたまに起きるので、車に気を取られてしっかり歩こうという気にならないのです。申し訳ないのですが。

    >最近体調が悪く出歩けません。次回旅行記を楽しみに待ってます。
    ありがとうございます。体調不良は如何せん辛いですね。中国の風景様の体調が快方に向かうよう願います。くれぐれもご自愛ください。
    2022年06月23日17時54分 返信する

far_east_hedgehogさん

far_east_hedgehogさん 写真

  • 旅行記

    5

    13

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2021年11月21日登録)

    1,287アクセス

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

far_east_hedgehogさんにとって旅行とは

十人十色
同じ景色を見聞きしていても人によって感想が異なるのは興味深いですよね(*^_^*)

自分を客観的にみた第一印象

思い立つと即座に出かける
痩せているので運動部出身であるのが意外とよく言われる

大好きな場所

麻布狸穴町・元麻布(東京都港区)、千駄木・本駒込(東京都文京区)、苦楽園(西宮市)、六麓荘町(芦屋市)、京都市

大好きな理由

快適さ・静かさ・変な人の少なさ

行ってみたい場所

スターリングラード・シアトル・六甲山

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

大阪 |