旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

meriiさんのトラベラーページ

meriiさんへのコメント一覧全5件

meriiさんの掲示板にコメントを書く

  • いつかドバイに行きたいので

    とても、参考になりました!
    \(~o~)/飛行機疲れませんでしたか?
    私も関西空港からの飛行機を考えていますので、エミレーツいいですね。
    2019年03月25日15時28分返信する 関連旅行記
  • 急に香港に行きたくなったなー

    2005年の訪港を最後に行っていないけどこの旅行記を見たら行きたくなってしまった。香港・・・・・いいなー。
    2014年12月16日14時55分返信する 関連旅行記

    RE: 急に香港に行きたくなったなー

    はじめまして、ていちゃんさん。
    そんな風に思っていただいて嬉しいです。
    ロサンゼルスも行かれたんですね。
    またゆっくり旅行記、見させていただきます。
    書き込みありがとうございました
    2014年12月17日19時03分 返信する

    RE: RE: 急に香港に行きたくなったなー

    > はじめまして、ていちゃんさん。
    > そんな風に思っていただいて嬉しいです。
    > ロサンゼルスも行かれたんですね。
    > またゆっくり旅行記、見させていただきます。
    > 書き込みありがとうございました
    >

    meriiさん
     確認に感謝です。一時期私は香港フリークを自負していました。5回も行きましたから(人に言わせれば少ないかも)。ただ、最近の香港は返還後変わったようで近寄り難い面があります。残念な事態です。再び訪れることができるように願っています。
    2014年12月18日05時07分 返信する
  • ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド!

    meriiさん、こんにちは。
    はじめまして。
    大曲花火大会旅行記に投票ありがとうございました!

    ロサンゼルスでの色んなテーマパーク巡り!
    とても充実のご旅行となられましたね。

    ユニバーサルスタジオのスタジオ・ツアー!
    これは楽しそうですね。
    日本にもあればいいのにと思ったんですが、
    ロスでこそなんでしょうね。
    そして、なんとJAFカード割引があったことにびっくりです。
    2014年09月08日20時37分返信する 関連旅行記

    RE: ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド!

    むんさん、はじめまして。

    書き込みありがとうございます!
    旅行記を読んでいただき投票もしていただいて嬉しいです。

    花火の写真、本当に感動しました。
    あんなに綺麗に撮れるなんてスゴイです。
    他にもきれいな写真の旅行記がいっぱいですね。
    また色々見させていただきます!

    2014年09月09日00時01分 返信する
  • ワーナーVIPツアー

    こんにちは。
    ワーナーVIPツアーに参加されたんですね。
    ERもフレンズも大好きなので、参加したいんですがパラマウントも魅力的だし迷います(笑)

    バス停おりてからが少し分かりずらいようですね。
    そのあたりが少し不安です。

    サンタモニカの景色もキレイですね。
    行きたいところがたくさんでてきて迷います。
    LAって広いんですね(笑)
    NYは3日もあれば観光名所はおおよそ網羅できるのに・・・

    最終日、少し早く起きてしまったようですね。
    その分楽しめたと思えば結果オーライです。

    これからも旅行記楽しみにしています。
    2014年09月06日16時37分返信する 関連旅行記

    RE: ワーナーVIPツアー

    引き続きお読みいただいて、ありがとうございます。

    私も他にもいろいろ行きたいところがありましたが、
    4日間ではなかなか難しかったです。
    ワーナーブラザーズの場所は、地図とか通りの名前とか
    ちゃんと確認すればきっと大丈夫だと思います。
    上手く説明できなくてすみません(^_^;)

    ロサンゼルス、楽しんできてくださいね。
    書き込みありがとうございました!
    2014年09月06日21時11分 返信する
  • はじめまして

    meriiさん、こんにちは。
    はじめまして。

    来月、ロスに行く予定ですので拝見させてもらいました。
    tapカードの仕組み、そしてJCBプラザで購入するとユニバーサルスタジオのチケットが安くなるという情報もありがたかったです。
    このあとの旅行記も楽しみにしています(笑)

    TSUNE
    2014年09月03日11時21分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    TSUNEさん、はじめまして。こんにちは。
    掲示板の書き込み、どうもありがとうございます(^-^)

    旅行記、初めて書き始めたばかりで、
    皆様の素晴らしい旅行記をいろいろ見ながら試行錯誤中です。
    文章も内容も写真もまだまだ…なのですが、
    読んでもらえて、とても嬉しいです。

    続きもまた見てもらえると、励みになります(^o^)
    TSUNEさんのロス旅行記も楽しみにしてます。

    merii
    2014年09月03日12時19分 返信する

meriiさん

meriiさん 写真

7国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

meriiさんにとって旅行とは

昔から外国が好きでした。
最近は外国に行くたびに、日本の良さを改めて
感じるようになりました。
でもやっぱり旅行は楽しいです(^−^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アメリカ。
でもイギリスもパリも好きです。

大好きな理由

なぜだかわからないけど好きです。

行ってみたい場所

エジプト、トルコ。
オーロラも見てみたいです。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

大阪 |

沖縄 |